忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらくコレ以降浮上できないので
一応 軽い全国大会インフォメーションだけ
投げていきます!!(おまえ…!)

◆全国大会R11◆

11月1日開催・リボーンオンリー


◆スペースNo.◆

「ばびんば。」盛-46b


◆重要連絡事項◆

今回、動物キャラプチオンリーイベント「あにまるまにあ!」の
主催として参加するため、菊ぴこ、そちらの運営に出ずっぱりです。
参加サークル数拡大のため、「ばびんば。」スペースの
半分以上は「あにまるまにあ!」として使用していますので、
当サークルのスペースはとってもちっちゃくなりますが、
一応頒布物は並んでいますので、御用の方はお声掛けください!


◆頒布物◆

●180度転換方式~POPOLOSO~
(擬人化アニマルズのイラスト&設定集・¥300)

●うちのご主人紹介します!
(動物本。しつこく再版しました・¥200)


◆新刊◆

ぶっちゃけ現段階で白紙です。(えぇええええ)
このあと6時間で粘って私がリタイアせず入稿し
印刷所様が卍解してくださったら何か出ます!(たぶん…)

最良の場合:フルカラー本・印刷所仕上げ
ギリギリアウトの場合:単色刷り・コピー仕上げ
最悪の場合:無料配布ごめんなさいマンガペーパー

◆ノベルティ◆

なんと…夏と…一緒…です!(穴があったら埋まってきます)
先着順にビニール巾着が少し。
アニマルしおりがいっぱい。
ご不要の方はお申し付けください。


以上です。

まさかのこんな状態でホントすいません。
人生アドリブにもほどがあるってもんです。

とりあえず頑張ってきます!!
以後、携帯日記にて生存確認をお願いします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)