忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らくのご無沙汰申し訳ありません…!
携帯日記すらとんでもない更新ペースな現状ですが、
ななな、なんとか浮上してまいりました!
えっと、菊ぴこです!小麦米です…!

最近「小麦さん」と呼ばれることも徐々に増えつつあり、
RE!とボカロ、同じサイトでの運営に限界を
感じつつあります…って、それはさておき!

夏コミ
スパコミ関西(欠席でしたけど…っ)
ボーカロイドファンタジア
鏡音びより!

夏の連戦お疲れ様でございました!!

修羅場が連なり重なり、なんとか明けた今でも
ひーはー言ってますが、どのイベントもたくさんの方の優しさにふれ、
サークルやっててよかった!!と改めて幸せをかみしめた熱い夏でした。

詳しいレポは、書き始めるとものっっっすごい量になるうえ、
ちょと どっさり書く時間がとれないので、
惜しみ惜しみ…っ、割愛させていただきます!

とにもかくにも、
当サークルにお越しくださいました神様たちに、
そしてお声掛けくださった女神様たちに、
ちょろんとでも気にしてくださいました仏様たちに、

心から御礼申し上げます!!

たくさんの思い出があるのに、
ひっくるめてしまい申し訳ない…;;

なのですが特記していいますと…

夏コミ!瓜コス合わせしてくださった綿飴様!
本当に素敵な方と巡り合えたと感謝しきりです!!
いつか必ず福岡遠征しますので、その時はまたぜひ
コス合わせいたしましょうっ♪

スパコミ関西!事情により欠席してしまい
申し訳ありませんでした…!フォロー下さいました
するがさん、ご恩はいつか返します…!(鳥的ななにかで←)

ボカファン!関東ボカロEV初遠征で、サークルとしても
レイヤーとしても、本当に色んな方々と交流できた1日でした。
すごく良い刺激をたくさん頂いて、めっちゃ楽しかったです!

鏡音びより!…に関しましては
実は今現在かなりご反響を頂いてしまっているので、
後ほど感謝とお詫びを連投します。しばしおまちください!

とにもかくにも、2010年・夏、ありがとうございました!

秋はリアマフィ・ボカマスに向けて全力疾走します。
明日からまた修羅場です(TUT)が、「修羅場ができる幸せ」を
かみしめつつあるので、よりいっそうがんばりますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)