忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

677fa30a.jpeg

縮小したら細かい加工全部つぶれますた…(凹)

アジエンスのCM見てたら黒髪美人さんが書きたくなり。
ちょっとアートっぽい和風にしようかなーと思い。
色々 いじくってるうちに

アレー?な方向へ。

一応ポストカードの新作で…す(弱気)。

こっちがちょっとダークな雰囲気になっちゃったので、
もう1種類の方はポップでかわいい感じにしようと思います。
ちっちゃい王子様のデザインなんだ!

というわけで、新作ポスカは2種類でまっす。

カンバッチの方は、無事に
材料を買い込んできたのでがっつり作れます!
よかった…もう売ってないかと思った…(ずびっ)
大阪バンビーノ分までは余裕で確保ぉおおおッ。

あと軽くお知らせが。
今後なのですが、四日市含め三重のEV に出るときは、
りぼーんとオリジナルの割合が半々くらいの内容で
出ていこうと思います。というか、三重EV だと大抵2spで
申し込むので、リボのみじゃスペースが埋まらないっていう(汗)。

基本的に申込みジャンルは りぼーんですが、机の半分は
創作グッズが並びますのでよろしくお願いします…。(へこへこ)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです!!!!
本日のイベントでペーパー頂いて参りました!樹羅 優と申します!!スパナのイラストとっても可愛いですね!!!グッズを迷って今回は購入しなかったんですが、やっぱり欲しくて、後悔にかられています…(;O;)今度 三重のイベントに参加する予定はありますか??

樹羅 優 2008/09/21()16:59:16 編集
おつかれさまです*
こんにちは・ご来訪ありがとうございます・樹羅さま*

ペーパーもらってくださったそうで!グダグダペーパーで本当に
すいませんでした…(滝汗)可愛いって言って頂けてとても嬉しいです!しあわせ!!

三重には、まだ確定ではないですが、
11月の「創作仮面舞踏会」様、12月の心爆様に参加を
もくろんでおります。また詳細は随時お知らせしていきますね!

それでは、またお会いできることを願いつつ!
お問い合わせ本当にありがとうございました…!!
菊ぴこ*(レス)] 2008/09/22()12:36:54 編集
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)