忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビノに参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!
今回もすごい人でしたね!前回よりサークル数が少なめだったのと、
会場が広かったので、余裕はありましたが、やっぱりスゴイ人!

さて、では長々と私事含めてレポなんぞを…。

久々のイベント参加で1から荷物準備したせいか、そりゃーもう
忘れものまみれでした。いや…確かにキャリーは軽いし中身は
余裕あるし、なんかおかしいなとは思ったのですが…(気づけ)。

まず レイアウト用のネットのスタンド忘れました…(痛)。
ネットに向かって 立て!立つんだネット!とかいう
わけにもいかず(当たり前)、結局 ビンセンとか入れてきた
段ボールに貼り付けて無理ぐり立たせました。
がんばった…!よくやったアタシ!!それがこれ…!↓

cce0db31.jpeg

………ひどーい☆(滝汗)

普段なら きっちり持っていくスペース裏側グッズも、ものの見事に
忘れまして、在庫やら道具箱やら釣銭入れやらがごったがえして
さぁ大変みたいな。スイマセン…なんかもうホント色々
見苦しいスペースでスイマセン…。(がつんがつん)

開場後まもなくカンバッチが続々と里子に出まして足りなくなり、
いいかげん まじめに量産考えなきゃ…と思いました。
便せんも まんべんなくはけましたー!よかった!

そして肝心の擬人化本ですが…

何これ、アタシこんなに幸せ者でいいの!?

っていうくらい沢山の方に見ていただけまして…!(ぐすっ)
さっそく再版しなきゃいけないくらい お嫁に行きまして!(ぐすんッ)

うわぁああん 本出して良かったぁあああ!!

と、始終 心の中で感涙しっぱなしでした。
ありがとうございますーッ!!!! 色んな声が聞けたのも本当に
嬉しかったです。「ぎゃ!」とか「うわ…」とかも含めて、皆さんの
反応がとても楽しくて。目をとめて下さった方々が、本を試し読み
してくださる時の おそるおそる感が、失礼ながら 大変おもしろ
かったです…!そうですよね!未知との遭遇ですもんね!

ブログ見てますと声掛けて下さった女神のようなお方々も
本当にありがとうございました!勇気でる…!ぶわっ…!(嬉泣)
しがないブログですが、今後ともどうか お付き合いください…!
近々ちゃんとしたサイトも立ち上げますのでっ。(宣言)

それから。なぜか毎度のことなのですが。大抵ウチのスペース
には閉場の1時間前にスケブラッシュが来ます。そりゃもう
手放しで大喜びな ありがたいことなのですが、なめくじ並の
遅筆クイーンなアタシは毎回相当大慌てで。今日もマシマロ王子の
頬の模様とかラルの傷跡とか色々書き忘れました…。す…す…
すみま…せ…ッ(倒)。いつでも書き直し受け付けます…っ。

レイヤーの皆様にも大変 目の保養をいただきました…!
コスゾーン出撃は叶いませんでしたが(凹)、きれいな方も
工夫いっぱいな方もいて、ひとり遠くから きゃいきゃい見てました。
個人的にリボレンジャーは どツボでした…!(爆笑)
かわいいユニさんもいっぱいいたなー…(でれでれ)

閉場後は、ずっとごあいさつに伺いたかったサークル様に
突撃してきまして…(緊張)!どきどきしすぎて何話したかよく
覚えてないのですが(おBAKA!)無事さしいれもお渡しでき
ましたし、素敵なものまで ちゃっかり頂いてしまい…なんかもう…
突撃して良かったー!!またあとでお礼言いにいかなきゃ!
片付け最中だったので御本が買えなかったのが心残り…(凹)。

さあ。そんなこんなで。
イベント終了後の充実感は過去最高かもしれないです。(笑)
自分の書きたいもの書いて、それに向かって たくさんの人が
声を下さって!サークルやっててホント良かったって思う
瞬間を存分に味わうことができました!うぁああ…また脱け出せ
なくなってきました同人界。とりあえず、今日 お買い求め下さった方、
お話下さったかた、応援をくださった方に改めてて
感謝申し上げます!本当にありがとうございました!

さー、今週は四日市コミケですね。1週間 早いなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)