忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の雑記は
ざんぷネタばれと擬人化妄想
激しく入り乱れて おりますので、
おーけーおーけーな方以外は
目を通さないで頂けますよう
心よりお願い申し上げます。

 

 

 

あのね、うん、わかってる。
雲雀さんが可愛くてかっこいいのはわかってる。
アタシ雲雀さん大好きだもの。

だからこそ言わせてください。あのね。

ヒバネズミ可愛すぎ。 (どーん)

ていうかどんだけヒバネズミは雲雀さんがすきなのもう!
ほら、やっぱアタシの擬人化本で捏造した

「雲雀さん大好き設定」間違ってなかったもんね…!

(↑ちょう嬉しい)さわってもらえるかなみたいな
雰囲気を感じ取った瞬間「キュっ♪」とか・・・!しかも
主を刺しちゃった精神的ショックってまたコレ…!!!!

どんだけ好きなの!!! (二回目)
お願い雲雀さぁああああん!
暴走とめてあげてぇええ…!!(わくわく!)

ていうか、擬人化妄想人としても、今回ほど
激しく色々妄想した回は初めてでした。
ヒバネズミが可愛すぎてうっかりR18だよもう!

どうしようこれ。どうしようこれ。雲雀×ヒバードの次は

雲雀×ヒバネズミ本かしら。 (←)

どうしようこれ、果てしなくマイナー街道の深みに
はまっている気がしますけど…っ。いやでもある意味
擬人化サークルだからこそ突っ走れる分野かしら。
でもいろんな方が「ヒバネズミいいぜ!可愛いぜコイツ!」
みたいなベクトルへ向いてきてるので、意外と需要は
あるんじゃないかいう気分がするのですけど、どうなのこれ。

以下、今後の擬人化本制作のための覚書。

・匣は炎を注入されればとりあえず開く。(主でも・主以外でも)
・必要以上の炎を注入されると、消化不良をおこす。
・げっぷすると炎が出る(コレまじ可愛い設定なんですけど…!)
・つまり、匣動物にとって、炎は動力というより、「エサ」
・そして酔ったように体と精神の自己制御ができなくなる。
・主の命令は聞くが、自らの判断で動くこともできる。(自我がある)
・匣動物は、基本的に主に対して絶対の服従心がある。
・匣動物は、基本的に主のことが大好きである。 (重・要!)
・ゆえに主を自らが傷つけた場合、相当なショックを受ける。
・過剰な炎の接取に精神的なショックが重なると暴走する。

・ヒバネズミの場合、酔うと針が勝手に伸びたり縮んだりする。
 足腰も立たなくなる。頬も染まったりする。(←お…おいしい!

以下はアニメからの覚書。

・炎は開く前の匣に注入する以外、炎自体を匣動物が直接
 食べて摂取することもできる。
・日常生活をするくらいなら、少しの炎の摂取でこなせる。

え、てかもうこれ書くしかないんじゃ…ひばり×ひばねずみ。

雲雀さん大好き同士 ひばーどと ひばねずみ で
雲雀さん挟んで仲良く ひばさんどしたらいいよ。(←)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)