忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわぁあああん!びゃくらんさんが かわいそう…ッ!!
(※じゃんぷの感想です)や…でも実は全てわかってて、
その上で びゃくらんさんは計画を進めてるのかな…。
だったら なお かわいそう…!さびしすぎる…!!

そして なおも出てこない骸さんについて。
うん、だったらいっそツナ達が白蘭さんに
辿り着く直前の最後の砦くらいの位置で、
ユニみたいに白蘭さんに精神操作(なのかな?)
された状態で、さらにユニとタッグ組んだりして
ツナ達の前に立ちはだかったりして、

「白蘭様に攻撃するなら僕たちを倒していきなさい」

とかいう再登場どうですかね ちょう萌える\(^o^)/
(意気がっているじゃありませんか腐女子風情が)


それはさておき…この時期に限って…
そう、このEV2連チャン直前のこの時期に限って…

まさか大スランプにハマるだなんて…っ。

筆が進まない…進んでも見れたもんじゃない…。
あとは直前の仕事休み2日でなんとかしないと…。
という状況なので、どうにも次のイベント、新刊までは
たどり着けそうにないです…。ネームまでは順調
でしたのに、まさか…ぁああぁああ。

ちなみに新刊は ヒバードとバリネズミの
雲雀サンド話の予定でした
(爆)。

なので、予定大幅変更で…す。
今週のオンリーに持っていくものとして、確実に仕上げたい
ポストカード2種(雲雀&ヒバード&バリネズミと、
骸&ムクロウ)と、ムクロウ擬人化のイラストボード。
スランプにムチ打ってなんとか仕上げます…!!
なので誰か…飴くださi(黙れ軟弱者)。


拍手返信!!

パチパチ本当にありがとうございますっ!
大変励みになります!!12月までにはクリスマス絡みで
拍手お礼イラストをご用意したいですっ♪

>>凪ちゃん☆
コメントありがとー!直接拍手返しに行ってきました(笑)
TOP絵に鼻血吹いてくれたとか嬉しすぎる…!
がんばって萌えを追及してみるよ!うっす!

>>11/17 にコメント下さった方へ☆
短い言葉ながら、率直なご感想、しかと受け止めました!!
本当にありがとうございますっ!嬉しいです!!
ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいねーっv


 

PR

e394d16b.jpeg

け…けしからん…!なんだ、あのいかにも
手のひらの上で踊ってくれ給え腐女子ども
と言わんばかりのステッキーな

OP&ED…!!!!! (アニリボ)

ああ踊るとも!!心も体も萌えおどるともさ!
ていうかどっちも変わるなんて、これぽちも知らなくて、
盛大に ぶふぁあッってなりました。1週間分くらいの
リアクションが消費された気がします…。

ちょっと長い上に取り乱してるので
続きに格納したいとおもいます…!

うーん、まぁとりあえず うちのサークル的には
擬人化さんたちの カラーデザインやりなおしだわ
あーあ、と思いましたが、いやいやいやいや、
もうそんなんどうでもよいよ!(よくないよ…ッ;;)

 

料理は好きなんですが、煮込んだり下ごしらえ
したりする間って、けっこうヒマじゃないですか。
なのでアタシは、その時に録画したアニメを
見ることが多いのですけども。

今日、先週のアニリボを見ながら料理してたら、

ナベ 吹きこぼしました。(ぉおぉお/汗)

お…おのれ ぷりーも…っ。(悶)

おやおや びゃくらん…ッ(悶絶)。

だめだ あの人達 えろてぃかる すぎる…。(倒)
えろてぃかるすぎる。えろてかるすぐr(帰って来い)。

結論。

料理しながら 身悶えるのはやめましょう。
※いい おとな は まね しないでください。

今週の じゃんぷも じゃんぷですよね あれ。
ホントけしからんですね。び……びふぅ。(鼻血?)

やせの大食い 白蘭たま は 今頃 とらわれの骸くんを
精神操作して側に はべらして、そのうちツナたちが
乗り込んできたらば あやつられ骸 VS ツナとか
バイブル黒曜編リターンズ な光景を 見せ付けて下さるに
違いないと 信じています 祈っています 願い請うています
どうか おねがいします  あまの せんせえええっ。

山本くんがカッコよすぎて どうすまいかとも思いました。
こっちはホント おっとこ前!で 例の 歩く18禁ホスト
黒シャツ白スーツの某ボスとは大違いですねっ。(微笑)

でも、あの扉の向こうは 絶対 
がんま  VS ごっきゅん戦のフロア じゃまいかと、2ページ読む間
ものっそい、そりゃもう胸をきゅんきゅんさせながら(やめなさい)
信じてたんですけど 期待してたんですけど キター王道の展開とか
思ってたんですけど
世の中思いどおりには行かないものだと
思い知らされました。…でも幻騎士さんは大好きです(ぼそり)。←

d76419c0.jpeg
20巻…ちょ・・・・・・おま・・・むく・・・

むk¥khrむくrkろちょ おま

な に し て る ん だ そ こ で 。(おちつけ)

しかも私服か…!ここで私服なのか…!!

ど こ い っ た タ ン ク ト ッ プ マ ニ ア 。

しかも黒のYシャツて、どんだけフェロモン
振りまけば気が済むんだ この お色気担当…!!!!! (拍手喝采)
どんだけ世のファンの妄想をかきたてるつもりだ・・・・・!

いっそ黒のタンクトップで出てくればいい。 (何か言った)

にしてもだ。それにしても。

髪が えっらい長くないですか。

アレひざ くらいまで あるんじゃないですか。
なのに がっちり風になびく黒髪なんて
どんだけアジエンス。だいすきだばか。

…ええ、なんかもうすいません ぶっちゃけ骸だいすきです。

ハイパーな黒ツナやら 半裸γさんやら 魔女っ子ボーイやら
アルコバレーノ勢ぞろいやら コロラル万歳やら
スパナたん大活躍やら 野猿ショアやら、
そりゃもう今回も大騒ぎでしたけれども
アタシの萌えの8割は

カバー裏と78ページに持っていかれましたすいません。

今日のアニリボで身悶えたひと手ぇ あーげてっ☆

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(微笑)

はぁああぁあいッッっ!!!!

いやもう…ほんともう…何アレ!何だアレ!
ホントけしからん…っ!
(鼻血) 
今度こそ悶え死んだとと思った…!!!(過去形)

花畑が見えた!(色んな意味で…!)

獄寺の赤面がやたら乙女でツンデレで
恐るべしアニメ効果とか思っていたら。

まさか、あの伝説のシーン
(会いたかったぞヒバリ僕もだ赤ん坊もういい帰る)
が今日一回で ふたつとも こなされるなんて…!
心の準備が…っ。(間に合わなかった)

それで もだもだしてたら 大人フゥ太まで出てきて

ほわっちゃぁあーーぁッ !?ってなりました。

ちょ・・・もうちょっと萌えは小出しにしてくださ・・・
おのれ、アニメスタッフ・・・!!(大歓声)

なんかもう、三週間分の萌えを三十分で
消費した気がする…。もう…もう いいよ。
みんなで仲良く わきあいあいと

ヒバツナで 山獄で

リボヒバで フゥツナで

花京(ぇ)
してればいいよ!!

ていうか草壁さんが あまりに男前すぎて
それだけで一週間分の萌(以下略)。

ホントけしからん…!(拍手喝采)

あ、明日は津EVですね!ちょっと緊張しますね!
駅からすぐのとこみたいなので、初・四日市の時
みたいに盛大に迷子にはならないと祈りたいです。

ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)