忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーけー!ボカロツアー二日目!!
ボカロオンリーイベント「ディアマスター!」レポートっ!

主催様の、イベント運営に対する熱意に
こんなに感銘を受けたのは初めてなくらい、
開催前から大盛り上がりだったディア・マスター!
実際、ほんとうに素晴らしいイベントでした!

レポを続きに格納しますね!



・当日朝、7時起床。ひととおり身支度開始。
・今日は今日とて、メイココスを決行する私。メイク変えなきゃ。
・がっつりピンクのアイシャドウとチーク入れました。KIMOI!!
・朝食付きだったので頂いてきました。ファミリーが多くて可愛かったv
・最終準備を整えて、いざ出陣!会場直結ホテルの楽ちんさハンパない☆

・エレベーターを降りると、そこが会場でした!
・すでにたくさんのサークルさんが入場しておられて、にぎやか♪
・自スペの位置を確認し、そのありがたさに改めて感謝v
・荷物も置けて、お友達も一緒にいやすい場所で嬉しかったです。
・さっそく設営開始。私の無理難題にてきぱき応えてくださる佐倉さん!
・え…こんな有能なお手伝い様いたら、私いらなくね?と思った午前10時。
・更衣室の利用時間も迫ってきたので、ごそごそと移動開始。
・EV会場は5階。更衣室は4階。エレベーターで移動するのですが…
・4階の扉が開いた瞬間、目の前に着替え後の美麗コスの皆様がどーん!
ちょぉ…ッ!ま…////心臓に悪い!!何これ夢の扉!!?
・コススタッフの皆様がまた皆可愛すぎる件。よくぞこんなに集われた!
・ドキドキの更衣室。この楽屋裏感には慣れませんホント…。
・さすがボカロオンリー。派生コスのオンパレード!!うわぁあ天国!
・咲音どころか、参加者でメイコは私ひとりっぽい…(スタッフ様には一人いた!)
・めーちゃんいっぱい見たかったのに…くすん…(泣)
・着替えだけは早いぜメイコ!そそくさと脱出し会場へ帰還。

・最終準備中、シズさんから連絡が入る。
・入場整理券がすでにかなりハイスピードで捌けているらしく…!
ぇえええどんだけ…!てか参加者入れ替え制のEV自体が初参加な私。
・その時の緊張の高まりったらなかったです…っ。ひい!
・そして、会場に いきなり響く、ト-クロイドボイス!がくぽか!?
・可愛すぎる声になごみつつ、その声に合わせて…

・ディアマスター開場ー!!拍手大きかったですね!

・いきなりすごい参加者様の波…!一気に会場が活気あふれました!
・まず佐倉さんが買い物に旅立ちましたv私はまったりお隣様とおしゃべり。
・佐倉さんが帰還された頃を見計らったように、いきなりたくさんお客様が…!
・ボカロマカロン、大好評でありがとうございます…!!!
・特にリンレンの2種は嫁入りのペースが尋常じゃなく…!
・さらに名古屋で見向きされなかった(失礼)カイトマカロンも好評で!?
・とりあえずこの3種は2次入場直後の昼過ぎには完売となりました…。
・ご購入頂けなかった皆様、本当に申し訳ございません…っ!!
・それに続いて、ミク・メイコ・がくぽマカロンも続々と…!?
・かなりの数を用意したのですが、それを上回るペースに目眩がしました…;;
・最後まで残ってたのは、ルカとメグ(汗)ぇええ今回イチオシだったのに!(T□T)
・あまりの嫁入りのしなさに、思わず「嫁入り先 大募集」POPを付ける。(苦笑)
・そしたらルカはなんとか全部お嫁に行きました!ありがとうございます!
・サークルカードまで全然足りなかったとか…計算間違えました…(おばか…!)

・ボカロEV初参加なのに、ブログ見てますとお声掛け頂いたり!
・お友達をお連れくださって何度もSPにおいで下さる方々や!
・なぜか自主的にマカロンの宣伝してくださる女神さま続出!
・男性の方も多く、甘いものお好きなのかな…と心配になったり!
・美麗コス様が、マカロン見て吹き出すお姿に萌え萌えしたり!
あぁあ皆様本当にありがとうございます!!感涙が止まらない…!

・さらに、今回初展示した楽曲イメージドルチェも、沢山の方に見て頂けました。
・いくつかはご相談の上お譲りすることも出来、とても嬉しかったです!
・マグネットとココロキセキと悪ノ~とイミブラ。4種がお嫁に出ました。
・お譲りした皆様、すごく喜んで下さって、幸せでしたv
・イメージドルチェのストラップ販売希望も何度か承りました。
・3次創作の販売基準を今一度見直し、検討させて頂きたく存じます!

・イベント中、続々到着する友人様たちv
・シズさんは整理券の入場待ちの間に、なんと……
・昨日のコス写真の現像してきてくださっていた…!!!
・わぁあありがとうございます…優しい!!
・さらにデータCDまで!!仕事早ッ!!お手数おかけしましたっ;;
・さらにその後ちゃっかり売り子させてしまいました(えへv←)
・おかげさまで会場一周お買い物の旅が出来ました!うへへ大収穫v
・するがさんと翠さんは13時過ぎにご到着☆
・わぁい!1カ月しないうちに会えて嬉しいよう!!
・さらに今回は ななほしさんもご一緒!はじめましてよろしくおねがいしますv
一気に賑やかになった当SP♪始終楽しかったですー!
・おやつの時間来る!カイトの「アイスでナイト」来る!!
・長蛇の列の先陣にシズさん既に並んでる!!ぐっじょぶ!!!
・シズさん感謝!カイトのアイスvVローズ味を頂きました。うまーv
・ちなみに、噂の「しまパンも、味見含めて全4種頂きましたv
・バナナ味のしまパン食べながらレンのパンツvって
 連呼してた私はさぞかし変態だったかと思います。
・うん、ごめんなさい、素が出たんだと思う☆←
・そうだ、お名前伺わずじまいになってしまいましたが、最後まで
 楽しくお話してくださいましたお二人様!ありがとうございました!!

・当日コスは派生が多かったと前述しましたが、ハイレベルも多かった!
・刹月華や、龍ノ~等、楽曲合わせの皆様のご移動はパレードのような華やかさv
・行進曲コスのリンレン見た時は思わず奇声が出たくらい感激しました!
・また男装陣がすっごい華やかで、どれだけハスハスしたか知れないです…!
・超美人なKAIKOちゃんがみえて、咲音とアイドル合わせでお写真お願い 
 しようと本気で思いましたが、自分の残念さを返りみて断念しました…(ヘタレ)

・そして時間ごとに入るトークロイド時報が可愛くて…!
・1時間ごとに皆様身もだえてましたよね!素敵な企画だったv
ガチャコロは随分早くに完売の放送があったような…すごかったらしい!
・当日企画盛りだくさんなイベントは、本当にまるっと楽しめますよね!

・あっという間に閉場時間になりまして。
大きな拍手でディアマスター閉幕!お疲れさまでした!!
・すでにコスの着替えは終えていたので、片づけになだれ込む。
・搬出プロフェッショナルのするがさんに かなり頼ってしまいましたv
・てきぱき作業が素晴らしかったです。するがさん佐倉さん大感謝!
・お世話になったお隣様ともお別れ。すごく面白くて気さくな男性でしたv
・ボカマスや、にゃっぽんへの参加をお勧めして頂いたので、検討するんだ!
・準備が整ったので、いざ会場脱出。アフターのカラオケへGO!

・なんかすごい強風の中移動し、難波駅のカラオケに到着。
・ジョイ機種部屋の予約はまかせとけ!完璧だぜ☆
・今回 アフターに巻き込んだ ななほしさんに先陣切って頂きましたv
・ていうか!ななほしさんと、翠さんのコンビ、ハイレベル過ぎる…!
・コンビネーションの良さとか、ハモリとか!すごかった!!
・次々ボカロ曲の予約入れていきます。容赦ないよ!←
・シズさんのミク声が個人的どストライク…!すでにかなりミックミクに
 されましたが、ミクオで歌われたら惚れて戻ってこれない自信がある!!
・佐倉さんの、がくぽ曲もカイト曲も歌いこなす低音が超かっこいいし…!
・するがさん、まさかの高音部超美声!!え、ハスキーなイメージあったのに!
・ちょ…素敵過ぎるこのメンバー…!!OK、次回開催決定で!←^^
・私が残念音痴でも、周りのレベル高ければ皆楽しめるだろうからいいんだv
・歌声の素敵な友人に恵まれて幸せですvビバ・ボカロカラオケ!

・楽しいカラオケアフターも終わり、翠さん ななほしさんと駅でお別れ。
・ありがとうございましたー!!また次も遊んでくださいねー!!
・その後、するがさんとシズさんには夕ご飯も付き合ってもらっちゃいました!
・まったりおしゃべりしてたら時間が来ちゃったので、惜しみつつお別れ…!
うわぁあんお見送りまでありがとうございました…!!
・帰りは佐倉さんとアーバンライナーで名古屋へ出発。
・お互い爆睡モードだったようで^^;お…おやすみなさい!
・名古屋無事着!おつかれさまでしたー!!


…うっわ、いつになくレポながい…な…(汗)
ここまでお読み下さった方とか…
いらっしゃいますかー?…いませーん。ですよねー…!(泣)

そして、2日間御一緒いただいた佐倉さん・シズさん、
本当にお世話になりました…!
これに懲りず、またお付き合い頂けたら
嬉しいです!!頑張って精進しますから…!

そして、するがさん・翠さん・ななほしさんにも改めて御礼を!
また大阪イベントの時はよろしくお願い致します♪

そしてこのボカロツアーで、当方に関わって下さった皆々様、
そしてディアマスターの主催様、スタッフ様、本当に
ありがとうございました!!

以上でキリがないレポとさせて頂きます。

今後は、まず夏コミに向けて全力疾走ですね!!
新刊がんばります!スイーツグッズも持っていけるようにします!
相変わらずへっぽこですが…頑張りますので見守って頂けたらこれ幸い!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オンリーお疲れ様でした!
こんにちは!いつもサイト拝見してます!
コス写、お顔隠れてて残念・・・ぜひとも見たかったです!!

えーと・・・以前拍手でお尋ねしたのですが、ちょっと色々私が切羽詰ってきてしまったので、
コメントでもう1度お尋ねすることにしました。
ウザくてすみません・・・(泣)

実は夏コミで擬人化大人瓜ちゃんのコスをしようと思っているのですが、菊ぴこさんのデザインを使ってもよろしいでしょうか・・・?



綿飴 2010/06/25()12:37:31 編集
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)