忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34f07a1b.jpeg

ものっっっすごく今更っぽいですが、6月 名コミ
ありがとうございました!&おつかれさまでした!!

いつもなら参加すらしない6月に、
新ジャンル配置とコップレと、2つのデビューを
同時に迎えました。自分的には快挙!

サムデイ・サムライ名義のボカロ配置参加、
とっても楽しかったです…!!お隣様が
悪ノ召使のリンレン合わせしてらして、朝から
ふぎゃぁあ!!vV///ってなりました。可愛かった…!!
こちとらダイエットの間に合わない残念メイコだったので
非常に肩身が狭かったのは言うまでもありません。(遠い目)

頒布物に関しては、ボカロマカロン、略してボカロン(←)は、
皆様に色々ツッコミを受けつつも(大歓迎) ご好評頂きまして、
リンレンマカロンは かなり早いうちに完売となり、
続いてミク・ルカも相次いで完売させて頂くことができ、
さらにリクエストやら新作への応援のお言葉やらまで頂戴し、
ああなんだかボカロでもやっていけそうな気がする…!
めいっぱい勇気を頂いた1日でした。スペースにお立ち寄り
頂きました皆様、本当にありがとうございました!

コスに関しましては、勇気を…ふりしぼってきました…。
MEIKO姐さんの派生というか…咲音メイコを着ました!
せっかく写真も撮って頂いたので、何か公開しようと思いまして、
幸い顔が写ってない残念ぶりがバレないやつ
一番可愛く撮れたのを今回の日記画像にしてみました。

題して【売れなさ過ぎていじけるアイドル】の図。

自分の残念具合にぴったり当てはまりすぎてて笑えます。
たまたまガラーンとなった隙に撮って頂いたネタ写でした☆

え?他の写真?私のコス写なんて、もはや残念通り越して
危険物の領域なので、公開予定はミジンコほどもありません(^^)

長月ヒメさんには今回念願のスケブ書いていただいた!
真剣緑…!!かわいすぎる!!(◎//◎)さらに美味しい
お菓子まで頂いて、もう!本当にありがとうございます!!
10932カラオケ、行きましょうね!!

アベルさんには、やっと武田マカロンをお渡し出来て満足♪
お互い合皮衣装の暑さに泣いてましたが、体調大丈夫
でしたでしょうか…!?(汗)暑い中不謹慎かと思いましたが
半脱ぎ筆頭の男前ぶりに萌えさせて頂きましたv

そして今回 朝から晩まで、佐倉さんに大変お世話になりました!!
佐倉さんがいなかったら、私 衣装着ずに帰ってたと思います…(苦笑)
佐倉さんのIBのがくぽ衣装も、初出しとは思えない男前っぷりで
始終萌え萌えしてましたv次回は思いっきりカメコらせて
いただくんだ!アフターも、ついお供させて頂いちゃった
のですが、某大規模バーゲン共同戦線たのしかったです♪
次回の大阪遠征も、はりきっていきましょうねー!!

そんなこんなで!いつにもまして
まとまりないひとりごとレポ、お粗末さまでした!

来月名古屋も参加します!夏コミも無事に受かりましたので
後ほど軽くインフォアップしますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)