忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f45ea587.jpeg

ひばり さぁああぁあん!!
はっぴばーーーーーーッ !!!!

・・・・・・・・・・って。

遅ぇえええぇぇえ !!!!!! (滝汗)

いや、忘れてたわけじゃありませ!
むしろ5/5は心の中では全力でお祝いしてた!(信じて!)

委員長の誕生日も、副長の誕生日も、
全力はっぴばー!!いぇあー!!!

・・・・・・・・・ホント今更ですが。(だいなしだぜコラ)

描いてて、ひばりさんをピンで描くの初だと気づきました。
しかも画材にあわせて画風を昔に戻してみたら
やったらセニョリータ風味になったとかいうオチ。

なんてことだ。なんて奴だ 菊ぴこ(ホントにな)。

そうそう、今回ざっと7年ぶりくらいに つけペン使ってみました。
え、あの、ちょ・・・・・。

なに、この使いやすさ。(汗)

うわ、めっちゃ描きたい線が描ける・・・。
な ん だ こ れ 。(動揺)

つけペンって、使いにくいものっていうレッテルが
アタシの中で ものっそい強かったのですが。
な・・・なるほど。ものっそい偏見でした。
こりゃ作家さんたちが使うわけだ。
な ん で 使 わ な か っ た ア タ シ 。 orz

イラストの方は、画風を優先したいので今までどおり
筆ペン主線で行くとしても、今度からマンガの原稿は
絶対つけペンにしよう。その方が絶対 速い。


さて、次回参加イベントの詳細が決まりましたので
お知らせ申し上げまっす。


【 創作仮面舞踏会 第三幕 】

■5/18(日) アスト津 アストプラザ5F ギャラリー1

■スペース No.29・30 (復活!sp)

既刊やら、既グッズやら、色々もっていきます。
今回は創作支援イベントなので、オリジナルイラストの
ポストカードを ちょこっと出そうかと。せっかくなので
大昔に作ったオリジ便せん(タロットシリーズ)の
安売りでもしたいと思います。

10枚50円×3種を予定してますが、もしかしたら
他に中途半端に在庫のある版権びんせん(同様 大昔作)も
含めて好きな組み合わせで20枚100円とかいう
びんせんバーゲンやるかもしれません。
菊の気分しだいということで!(フリーダム!)

今回2スペなので広々と色々やりたいですね。
何より、初・津なので、とても楽しみです。
四日市とはまた雰囲気が違うんでしょか。

あ、イラストオークション or コンテストの
どちらかには参戦しようと思ってます!
見かけたら よろしくお願いしまっす!

PR
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)