忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御名指し失礼いたします。

リサ様!

拍手からのご連絡ありがとうございます…!!
続きの記事ににメッセージを格納しております。
お目通し頂けますようお願いいたします。

 

PR
ふぉおお…何かまだ色々終わってないですが…←
とりあえず確定事項をインフォさせて頂きます!
携帯からの更新なので見にくかったらスイマセン…!

■ HARU コミックシティ■ 3月21日(日) 東京ビッグサイト

◆SP No.:東3 ユ-62a 【ばびんば。】菊ぴこ本人直参

◆頒布物

☆ 新刊 ☆
【ことりと ねずみの ヒバサンド!】コピー・28p・予価 250円

発行が延びに延びて、かろうじて形になった新刊です。(汗)
久々がっつり擬人化本!ヒバードとロールが、雲雀さんを巡って
おバカなこぜりあいをする、すごい精神年齢が低そうなお話。
三つ巴話ですが、残念なくらい完全全年齢対象です。
やや雲雀受要素が見えたり隠れたり見えたりします。
苦手な方はお気をつけ下さい。ゲストに斎藤葵様を
お迎えしています!ヒーハー!!(輝)


★既刊★

【フゥ太の匣 捏造本。】コピー・16p・150円
→再版しました。

【180度転換方式=POPOROSO=】オンデ・28p?・300円
→在庫がちょろんと出てきたので持っていきます。


★グッズ★

【ヒバードスイーツストラップ】各400円
マカロン・クッキー・3連クッキーの三種有。

【ポイズンスイーツストラップ】各400円
すべて異デザイン。毒々しくハデめなスイーツデコ。

◆ノベルティ◆
桃の香りのサシェがあるはずです!
桜のアロマオイルがなかったので今回は桃…です←
可愛く出来たのでで ぜひもらってくださいませ!
お一人様につき一個。なくなり次第終了。


◆その他◆

●スケブ受付ます!…が、今回ひとりぼっち直参なので
お渡しまで時間を頂くかもしれません…ご了承ください;

●今回も少しグッズを頒布します。迅速な対応を心がけておりますが、
時間帯により、ご覧になる方が重なってしまった時には、
少しお待ち頂くことがあります。申し訳ありません(>_<)


●一般開場開始~11:00過ぎまでは不在の可能性が高いです…。
(こいつは…!)帰還時間を掲示しておきますのでご参考ください。
立ち読み・品さだめはマナーの範囲内で どんどんどうぞ!
●お声がけ・お話 歓迎です!感激で泣きだしたらすいません!
擬人化こわくないよ!かみつかないよ!(必死)


…こんなところでしょうか!
毎度毎度 残念な感じが否めなくて すいません…!
ハルコミ終わったら、夏コミ(受かれば…)まで東京遠征が
ないので、いっぱい楽しんできたいと思います!!

生存確認は写メ日記にて。ではでは会場でお目にかかれる
ことを願いまして!道中お気をつけて参りましょう!
夜行バス…乗れました…!
(危ういレベルだったのかコイツ…)
どうにもコント並の慌て方で家を出たので、
一体何を忘れているか大変不安です(忘れ物前提…)
とりあえず上着を忘れました。(どうしよう)

では、毎度おなじみ往路内更新 インフォ☆(←泣きそう!)
とりま4日のスパコミについて!

■ スパコミ2日目

■SP No.東6 め43ab

■ちょこらぱてぃしえ+ばびんば。
合同ヒバードサークル!
■本人直参。黄色の薄手ニット着用。お気軽に声かけて下さい♪

■新刊は雲雀さんお誕生日お祝い本です。(not 擬人化)
ヒバードとバリネズミが 盛大に色々誤解しながら
お誕生日と子供の日を祝う全力おバカ本!
今回体調不良を伴う修羅場だったため通常以上に大変残念な
五話寺クオリティになっています…中身を確認された上で
お求めくださいますようお願いします。(真顔)…の前に
朝の東京キン◎ーズで何かあった場合はスペースで一日
土下座してるかもしれません…。

■既刊も もさりと再版しました。搬入数は…控え目です…。
九分九厘大丈夫だと思いますが、
万が一 明後日のバンビーノでスケブ屋さんになってたらすいません…。

■ノベルティあります!ナースヒバードの…バンソーコ……
です!!(←やらかして開き直るタチ悪い子です)

■「あにまるまにあ!」チラシ配布します☆
直接参加申し込みはもちろん、
参加に関するご不明な点のご質問等も受け付けます!

■スケブ受け付けます。擬人化OK・動物大歓迎(笑)。
お預かり時間が長引く可能性ありますのでご了承ください。


ヒバード テーブルクロス使用してますので目印にして下さい☆
それでは、夜行バスながら5日ぶりの まともな睡眠に
ありつこうと思います。うふふ眠いようふふ!
メールも拍手も 返信をとどこおらせたままで申し訳ありません…(>_<;)
もう夜行バスの中なので…(おっま…!)イベント関連のご質問が
ございましたので、取り急ぎ覚えてる限り書きとめさせて頂きます…ッ。

○新刊出ますか?
●合同本出ます!ひばひば本は4月に…延期で…す(がくっ)。

○カンバッチありますか?
●申し訳ありません…今回は搬入無しです。
グッズはポストカードのみとなります。

○スケブで擬人化リクっていいですか?
●よろこんで!…というか、うちの場合
七割が擬人化リクです!ありがたや!

○3/22の大阪は出ますか?●3月大阪は不参加です(>_<)
次の大阪は…五月あたりに行けたらと思ってます!

○ひば*ひば の頒布はまだありますか?
●今回少ないですが搬入しております。この在庫にて
売り切りとなりますのでよろしくお願いします…!
ありがとうございます!

○大阪で頂いた紙袋が~
●本をお入れしたヒバード袋ですね!気に入っていただけて
嬉しいです…!!今回も同じデザインのものですね…(汗)
ですが早めに来て頂けたら記念ノベルティをお渡しします!


書きもらしがあったら申し訳ありません… orz川
いつもこんな時間ですいません…;;
簡単ですが明日のインフォメを!

◆スペースNo.◆

・西ホール K42a
本人います(´∀`)時間によっては、わたわたしてますが、
たいてい ぼーっとしてるので気軽に声かけて下さると嬉しいです!
服装は…紫のワンピース着てます。

◆新刊◆

「HASU!HASU!」
リボ擬人化本 コピー/表紙FC/P24/300円
misty の凪ちゃんとの合同誌!やっばいです凪ちゃんの
擬人化マンガ可愛いすぐる…!!(まさに はすはす!)
ぴこは ご主人ズ総受けで いつもどおりブッ飛んでます。


◆ノベルティ◆

本お買い上げの方に先着で
桜の香りのペーパーサシェを差し上げます!
ヒバード(ぴこ担当)と瓜(凪ちゃん担当)の2種1セットです。


◆既刊◆

・180度転換方式2
・うちのご主人紹介します!
・ひば*ひば(残少)
・180度転換方式1(残少)

◆その他◆

・動物キャラプチオンリの簡単なチラシ配ります!
・スケブ全力お受けします!…が、時間によって休止
することもありますのでご了承ください;


それでは取り急ぎですが こんな感じです…!
お天気いいみたいですね♪
参加されます方、めいっぱい楽しみましょうっ!



ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)