忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント情報の欠片すら発信しないままでしたが←
2月21日・コミックライブ名古屋!
ありがとうございました!おつかれさまでした!

構ってくださったお友達!お隣様!ご近所様!
ありがとうございましたーっ♪

サムデイサムライ設立後、初の「雑貨」SPでの
参加だったわけですが、予想以上に たくさんの方に
お立ち寄り頂けて幸せでしたっ!

今回すごく印象的だったのが、お買い求めいただいた方が
ご友人にお勧めしてくださって(おぉおお…ッ!!?;;)
そのご友人様が入れ替わりでお買い物に来てくださる…
ということが多くて、なんだか妙にオロオロしました。
ちょ…宣伝上手な女神様が多すぎる…!ビックリする…!

そして今回所用で遅刻だったのですが、名コミは
遅刻者に寛大すぎだと学びました(笑)。お世話になりました…!

遅刻な上、準備に手間取ってしまい、お隣様に
朝からご迷惑かけまして…ッ。なのにものすごい優しい方々で!
イベントには女神様おおすぎる…!お菓子まで頂いてしまい
涙とよだれが一緒に出そうでした(汚いからやめなさい)。

2時ごろにはお買い物に出まして。
今回、なんと自スペの目の前が、絶賛 大ハマリ中の
ボカロ島だったので、最短距離でうっはうっはと買い物してきました。
私の部屋のボカロ本の増えるペースが尋常じゃないです。
鏡音一家の可愛さは正義。(真顔)

そして、今回気になってたイベントの主催様にお会いできたので
勇気ふりしぼって直接問合せしてみましたところ、
質問の内容に対して快くご承諾のお返事を頂けたので…
菊ぴこ(小麦米の方になるのかな) 決意することができました。

6月20日、大阪にて開催のボーカロイドオンリーイベント
「ディア・マスター!」 に、参加申込いたします!

パロ雑貨にて参加する予定です。キャラや楽曲をイメージした、
甘そうで美味しそうなもの作りますね!

そういえばボカロ界では、楽師・絵師・動画師・歌い手・
っていうのが浸透しているのですが、スイーツデコ雑貨の場合
どれにも属さないので私どうすれば…とか、どうでもいいことに
悩んでみたりしたのですが、以前友人に ぽろっと言われた
「菓師(かし)が一番しっくりくるのでそれでいこうと
思いました。ボカロ菓師…当たって砕けてくる!

リボとは違う語りになってしまうので、
ボカロ的ひとりごとは続きにちょろっと収納します。
気の合う方いらしたら嬉しすぎる。

は…!そういえばリボアニメ、春から初代編って
本当ですかぁああああああああ!!!!???
ちょ…落ち着いていられない…!はすはす…!!

「初代雲の人」が、「初代 黄色い鳥」
連れてる設定がついたりしたら、本気で悶え転がって
失神する自信が盛大にありますので
アニメスタッフ様どうぞよろしくお願いします。

PR

0633e018.jpeg
毎度大遅刻が恒例ですが…←

スパコミ関西おつかれさまでした!!

当日は一時雨も降ったようでしたが、
行きと帰りは非常に美しいツナ…じゃなくて大空が
見えまして、しみじみと夏の終わりを感じたり
する間もないほど萌えと幸せにまみれてました。

大反省やら大喜びやらごった煮状態の
スパコミレポは続きに収納いたします!
 

86218070.jpeg

ふぉお…もうコミケから4日もたっとる……ッ。す…すみませ…!
夜行バスで帰ったその日から連勤スタートでし…た。
接客業…お盆に休みとるのは2日でも命がけだから…ね!

なんとか明日(え、今日?)の休みをもぎとったので!
一気にレポ書いてみました。無駄に長いのは仕様です。
恒例となりつつありますが、ほぼ独り言に近いので、よほど
時間のある方のみ、さらー…っと、お目通しくださいませ…。

さて。すべりこみで冬コミの申し込みと
インテの宅配搬入出してきます。うす!

 

… い き て ま す ! (←挨拶)

こんにちはお久しぶりですご無沙汰してます
すいませんんんん…!!(がつんがつん!)

日記に間が空きすぎたなーと思いつつ前回の日記の
日付見たら ごがつじゅうさんにち とかで
真剣に血の気引きました。

ときの ながれとは むじょうなもの ですね。(←某謙信様風)


……さてと。(たった今現実から目をそらしてみました)

ネタばれ通り越して暴走の域になってるトップ絵ですが。
すいません…我慢できない子ですいません…。

夏コミには今回の子を筆頭に掲げた新刊ひっさげて
参戦したいと思います。それよりジャンプ本誌、続々色々
しでかしてくれそうで(アニマルズ的に)毎週いつまで
心臓持つかなアタシと思いながら読んでます。
来週は雨ワンコのターァアアン!(はーすーはーすー!)

どんなカップリングのターンが来ようが、
白蘭さんが いちいちブッ飛んだことし始めようが、
真六弔花さん達が謎のベールをバッサバッサと脱ぎ捨てようが、
骸さん戦線復帰の兆しがないにもほどがあろうが、
新連載AKABOSHI を期待の眼差しで見過ぎようが、

菊ぴこの熱視線と萌の最前線は

常時アニマルまっしぐらです。

ツナとナッツのカップリング名は
「ナッツナ(←普通にツナ受けな件)」でいいよね!

…と、リボ擬人化相方であり愛しの凪ちゃんに言ったら
寛大に受け入れてくださいました。(爆笑と盛大なツッコミ付きで)

大真面目に変態で すいません。

あぁあ書きたいことは山積みですが今回はこの辺で!

でもこれだけ言わせて!

七月、名古屋・神戸の連日イベント参加&
ヒバード祭り開催が決定しましたよー!!!

その件も絡めて、先日日曜日、久々の一般参加してきた
名古屋コミライのレポートを続きに収納します!
 

ちょぉおおお…!?
一緒にアップしたはずのバンビノレポが
アップされて…ない…だと?(ごくり)
嘘だぁあああ…ッ。orz

ぐすっ…しょうがないので改めて、まだまだ続くZE!(やけくそ)
うっかり記事保存してたのが救いでした…。

5/5 ばんばんバンビーノ13 レポッ☆

久しぶりのバンビノ。初の東京バンビノ。
某国擬人化イベントに他のオンリーがお邪魔してますみたいな
スぺース数と配置のイベントで、サークルチケット届いた時に
瞬間 吹いた覚えがあるGWオンリーフェスタ バンビノ(失礼)。

でもね!聞いて!
当日はリボ熱かったYO…!!(と思う!)

続きにもっさり収納しますッ。
 

ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)