忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20f6c15a.jpeg

11/23名古屋ライブ & 69vs18、
イベント2連チャンお疲れさまでしたー!!

おかげさまで昨日は帰宅するなり 寝落ちでした…。
ハードなんだな…連日参加って…。オプションの徹夜が
一番いけなかったことは重々承知なのですけども。

さて、イベント感想!
書きたいことがありすぎてどうしよう!!
ひとまず続きに収納しておきますね…!

 

PR

62bc1c3a.jpeg

心爆コミケ#56 おつかれさまでしたーっ!

イベント終了から今日の夕方まであまりの眠気に
盛大に沈んでました…。バイトラッシュに徹夜を
オプションで付けるのは今後 自粛しようと思いました。

さて。イベント楽しかったなぁ…!四日市コミは
アタシを同人屋として育てて下さった場所なので、
一番 安心して参加できます。くふーん(嬉)。

かと言って万全で参加できるとは限らず…
トークペーパーは20分で作ったので内容は 
ものっそいグダッグダで アレはむしろギャグでした。
おまけに数は足りなくなるし(むしろ ありがたい…っ)
新作リボポスカは落とすし…イラストコンテスト用の
絵は間に合わないし…のぉおおお(泣汗)という状態
でしたが、天使のようなお客様方のおかげで
すっかり立ち直りました。むしろ舞い上がりました。

ちなみに今回の画像は、そのイラコン用に書き始めた
のに結局 報われなかった描きかけ白蘭さま…。
いえ、報われなかったのはアタシですけど。(痛)

でもですね、あのですね!アタシ今回すっごいハッピーな
ことがあったので 自慢していいでつか…!(噛むな)

4月の復活!オンリーで、うちのスペースに来て下さった
お方が、なんと四日市までサークル参加で来てらして!
おまけに声かけにきて下さって!しかも擬人化本を
めっちゃ応援してくださるお言葉頂いて…っ!

もう、その時のアタシのテンションの
舞い上がりようといったら それこそ
痛い子以外の何者でもな
(以下略)。

さらに。アタシものすごく その方のこと覚えてました。
いえ、プリティーな獄寺コスでいらしたのもありますが、
挙動不審で きゃあきゃあ話しこんだあと、冷静に
思い返してみれば、アタシその方と話した内容やら
その方が自分のスペースに帰っていく後姿まで
がっつり覚えてました。運命だと思いました。(おいコラ)

ラブレター出さなくちゃ! メール送らなくちゃ!

というわけで、後ほど「うわ なんだコイツ…」くらいに
じゃれついたメールが届くと思います・・・(汗)
覚悟しておいてくださいヒメさま。(私信/笑)

えと、ペパには書きましたが、こちらでは微妙に
放り投げてた今後の活動予定をメモっておきます。

■9/15 「Bang☆Bang☆バンビーノ!in 名古屋」
・日本ガイシフォーラム *直参・新刊予定。

■9/21 「心臓破り爆弾コミケ#57」
・四日市文化会館 *直参・新グッズ予定。

■10/12 「Bang☆Bang☆バンビーノ!in 大阪」
・インテックス大阪 *直参・新刊未定。

■11/23 「コミックライブ in 名古屋」
・ポートメッセ名古屋 *直参

お、おぉお・お、大阪とか書くだけで緊張する…!
これで味を占めれたら、ちょいちょい
遠征してみたいで…ス。(超弱気)

140f9678.jpeg

創作仮面舞踏会 第3幕 おつかれさまでした!

(今日は何日だとかはもう今更っていうかなんていうか)

前の日記があまりにハンパだったので(開幕直前終了みたいな)
追記のつもりで軽くレポします。はい。

会場には結局 ささやかに迷子になりながら辿り着きました。
基本的に駅というのは分かりにくいものです。(逃げた)

始終まったりムードのイベントでした*主催さまのフリーダム
具合がアタシは大好きです(告白)。創作推奨イベントということで
初めて拝見する すんばらしい創作サークル様もいらして、ホント
遠くから熱い視線をモリ投げしてました。(すいませんすいません)

上にひっつけてある画像は、イラストオークションとコンテスト
恥さらした 出品したイラストです。コピック使おうと思ったら
色々えらいことに なっていたため、使えるアナログ画材が、

100均の12色いろえんぴつトーン

しかなかったっていう…。それでどこまで行けるか
無謀な挑戦かまして、撃沈しますた。(どーん)
でもその努力は認めてもらえたみたいで、オークション時、
12色いろえんぴつのみで着彩っていう紹介して頂いたとき、
皆様びっくりして下さったので…!もうアタシ大満足!とか
思ってたら、可愛らしいお嬢さんの元へ予想外のお値段で
お嫁に行ってくださったので、なんていうかもう・・・
泣いていいですかアタシ(感涙)。

とか言いつつ、自分も ちゃっかりがっつり お目当て作品
落札して、鼻血ものの本ゲットして、ほっくほくで帰路に
つきました。みんな良い方たちだったなぁ…♪

やっぱ、三重イベントは一人一人の方と ゆっくり
お話できるのが嬉しいです。しっかりとした出会いが
すごく多いのね。これ素晴らしいことだと思う。

さて、次回は6月15日の「心臓破り爆弾コミケ#56」
ですね!心爆さんは四日市の老舗イベなので、
これまた楽しみです!

c7bb28b4.jpeg

第2回 並盛中学校入学式 お疲れ様でしたーっ!

お隣になった、とっても賑やかな皆様に、
「新刊がイベント2時間前に出来上がったんですー」
って、冗談めいて暴露してたんですが、あれウソです。

性格に言えば1時間15分前です。(痛)

どんだけ修羅場 みたいな。
でも頑張った割に既刊のほうが人気だった
とかいう嬉しいような悲しいオチが付きました。(笑)
ぎ…擬人化人気の高い三重で ちょっと
布教強化しようと思います。はい!

でも擬人化好きな方は本当に好きみたいで、
「ほわぁあああ!」って黄色い悲鳴あげて
可愛いお姉さんが駆け寄ってきて下さる
っていう夢見たいな光景を自分の本で
見られたのが、今回一番の収穫でした!

イベントは初めて行く会場だったのですが、
サークル数に対して会場が ものすごく広かったので、
スペースの前後幅が寂しいくらい広かったです。
(次回バンビノはちょっと余裕あるかもですね!)
あ、シャンデリアが超豪華でキラッキラしてました。

お客さんの入りは まずまずで、皆さんゆったり
ひとつひとつのスペースを見てくださってましたね。

当日企画の「REBORN100問(!)テスト」は、
問題の多さと深さにアタシはザセツしました(汗)
お菓子ほしかったです…わたがし!(ぐすぐす)。

やっぱりカンバッチは好評で!むくひばセットは
昼過ぎに完売でした。ありがとうございます!
試作品の1点物カンバッチたちを50円売りしたら
興味持って覗き込んでくださる方が多くて、
嬉しくて机越しにニヤニヤしてました(怪)。
「六道輪廻」バッチ「咬み殺す」バッチ
ゲットされた方おめでとうございます!
ありがとうございます!(笑)

その後、まったり大好きなサークルさんのトコへ
お買い物に行き、戦利品よんでるうちに、
イベントも いよいよ終わりへ。

スタッフさんのお心遣いが感じられるイベントでした。
思わず手伝います!とか言いかけました。
忙しそうでしたね。おつかれさまでした!

今回の主催様の次のイベントは10年後オンリーですね。
そのころまだ名古屋にいれば参加させていただきます!

さて、次の参加イベントは 津ですね。
津か…なにげにプチ遠征です。(笑)

f3305a77jpeg

バンビーノ in 名古屋、おつかれさまでしたー!

なんとか無事に(とは言いがたいですが/苦)
活動再開を遂げることが出来ました!!
ていうか。ホント。会場すごい人で。

リボって熱いんだな・・・!!(今更)
と妙な感動に純粋に打ちひしがれておりました。

朝から 慌てまくっての出発&到着だったので、いざ
スペース着いてみたらアレが無い・コレが無(以下略)
あげく値札がない・・・!(最低)

慌てて へっちょこの手書き値札作り直しました。
荷物ブッ倒したり、ガッサゴッソしたり、落ち着きの無い菊ぴこは
 初っ端から お隣様に多大なる迷惑を…ッ!
ホントすみませ…!!がっつんがっつん!

開幕後は たくさんの女神 じゃなくて 聖人 じゃなくて、
天使サマたちが当スペースに光臨して下さいまして、
とっても嬉しい奇声を心の中で始終あげておりました。

お声がけ下さった皆様!お買い上げくださった皆々様!
本当にありがとうございますーッ!!!!
お昼ごはん食べ損ねましたぁー!(光栄!)

スケブは本気で5年ぶりだったので、
手はプルップルするは、色は間違えるは。
ヒバリさんをピンクで書き上げてすいませんでした。
(これは確信犯です/にっこり)

反省点が山積みなので、次回こそは きっちり
ひとりぼっち直参を 華麗に こなしてみたいと思います。

は!そういえばカンバッチが会場後まもなくで
売り切れてしまい、タッチの差でお買い上げ頂けなかった
方々には本当に申し訳ありませんでした・・・ッ!!(凹)
ちょっと・・・策を練りますっ。もちょっと搬入数ある程度
確保できるようになんとか・・・!(ぼそぼそ)

なんか、あまりに一人でフィーバー事項が多かったので、
軽くイベントレポマンガとかUPする気 満々です。
アタシの頭の中の流血沙汰(鼻血が)を
ゼヒお伝えいたしたい。(どうぞご勝手に)

用事があったので、閉幕まで立ち会えませんでしたが、
とっても素敵な一日でした!
ともかく、今日は本当にありがとうございました!

ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)