忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20f6c15a.jpeg

11/23名古屋ライブ & 69vs18、
イベント2連チャンお疲れさまでしたー!!

おかげさまで昨日は帰宅するなり 寝落ちでした…。
ハードなんだな…連日参加って…。オプションの徹夜が
一番いけなかったことは重々承知なのですけども。

さて、イベント感想!
書きたいことがありすぎてどうしよう!!
ひとまず続きに収納しておきますね…!

 



■11/23 コミックライブ in 名古屋

電車乗った瞬間に、すべての筆記具サークルチケット
携帯電話の充電を忘れたことに気づき、早々に撃沈しました。
なんで忘れるかな…!いったいアタシはどれだけ おバカさん
なのかな・・・!!(だめだ、非常に悲しくなってきた)
ですが、チケットはスタッフ様の対応で無事に入場し、
筆記具も画材売場が早くに開店していたので無事に
購入し、事なきを得られました!うわぁああ大感謝!!
ただ、激しい自嘲感は残りましたが…ふふっ…(暗)
スケブは雲雀祭でした。雲雀さんは書きやすくて嬉しい!
急ぐ人は雲雀さんでリクエスト頂くと割に早く仕上がるかと
思われます!(なんの宣伝だ)スケブ以外の時間は
せこせことムクロウ擬人化のイラストボードをぬってました。
おかげで次の日の おひろめに間に合ったんですが
黙々作業の暗い子ですいませんでした…反省。
にもかかわらず、お隣様にはいっぱい構ってもらえて
しあわせでした!おいしいお菓子とか!キラキラ素敵な
グッズとか御本とか頂いてしまって、申し訳なくも
ありがたく頂戴しちゃいました…!わぁあああい!
大事にしますね!あ、お菓子おいしかったです!

イベント後はmistyの凪ちゃんにアフター連れて行って頂きました!
凪ちゃんは、実は高校のクラスメイトなので、一緒にいて とても
嬉しい楽しい お友達☆ 気心が知れてるのをいいことに はしゃいで
ごめんなさ…い。(がつんがつん)カフェで軽くごはんして、
(ミニ丼おいしかった!)色々たくさん語りまして、さらに
アタシのコピー本印刷まで付き合って頂いちゃいました…!
菊ぴこ、ついにキ●コーズ デビューしました♪ (遅ッ!!)
コピー機がハイテクすぎて また はしゃぐ 菊ぴこを、
凪姉さんが優しくフォローしてくれて大変心強かったです。
凪ちゃんありがとおおお!!2月 大阪 楽しみにしてるっ♪(笑)

スペースに来て下さったみなさま!お話ししてくださったお嬢様!
お隣様、凪ちゃん、楽しい一日をありがとうございました*

 

■ 骸 vs 雲雀 オンリーイベント

久々オンリー!ていうかキャラ限定のオンリー出るのが
初めてでして、大変楽しみかつ緊張の嵐でした。ていうか、
あの、実際 楽しすぎました。や、むしろひとりぼっち参加の
くせに普通に企画とかも 参加して楽しみすぎました。
遅くなるかもしれませんが、ぜひレポマンガを書きたいので、
今回は箇条書きにて失礼します!書きたいことありすぎる…!

・入場すると いきなりドアップな美麗 骸様がいて腰抜かしかける。
・コススタッフの皆様がずらり勢ぞろい…!(うぁああああ!!)
どこの異世界とりっぷかと思いました。(いやマジで)
・アタシは雲エリアの端っこの配置いただきました。
・霧エリアも丸見えな美味しい場所でした。(くふはー!!)
・配置が目の前だった敬愛サークル様に差し入れに突撃。
・ぶふぁああ緊張するぁああああ…!!(なんとか渡せた!)
・そして開場時間!準備間に合いました!(いつも遅い)
・ムクロウ擬人化イラストボードが大変好評で感涙…!!
・さらに、スケブが まさかの擬人化ムクロウ祭…!
・作ったばっかの子をこんな早くに こんなに沢山書くとは…!(再感涙)
・さらにヒバードのリク多発とか、もうどうしたら…!(涙で前が見えない)
・結果、擬人化祭の大フィーバー会場はスケブでした。
・仕上げたスケブを ありがたく机に出す。(おまたせしてスイマセン…!)
・一時ムクロウが3冊 机上に並んでさすがに笑いました…ギャグだもう。
・全部並べてみたかったです(確かムクロウは7冊…!信じられない!)
・当日企画じゃんけんゲーム!(コススタッフの方に勝ったら景品!)
・白蘭さんに挑むも、菊ぴこ惨敗。(のぁあああ)
・ベストひばりさんで敗者復活!(やったぁああ!)
バリネズミ&ムクロウステッカーGET!(動物好きには嬉しすぎる)
・他にはマグカップとかあった!(ほしすぎる…じゅるり)
・さらに敗者復活戦は続く。(敗者の皆様がんばって!)
・霧戦コスの骸さまはすごい人だかりでした(挑戦相手を自分で選べる)
↑でも強すぎたらしいです(大笑)。
・死屍累々の山ができてました。(や、じゃんけんですけど)
・必死で負けようとするコススタッフのみなさまが可愛かったですv
・コスの皆様と写真撮影は禁止ですがハグはOKでした(大笑)
・参加者は希望すればハグしてくれてました。(いいなぁ…!)
・ コススタッフ様同士のカップリングハグの大サービスも…(笑)
・すごい組み合わせの三つ巴になってた。(きゃー!)
・ていうかすごい人数の団子になってた。(きゃあああ!!)
もちゃっ!って感じで!!(鼻血)
・終了間際にクフフサンバが流れる。
・いろんなキャラがところどころでサンバ踊ってる(爆笑)
・さらに「さんばーぁあ♪」で妙に会場内の声がそろう。
これぞオンリーの一体感!!(爆笑)
・そして閉幕…さびしい…!!
・最後までスタッフさまはお見送りしてくださいました!
・とどめの20年後ランボさんのドアップに鼻血吹いて帰りました。
・スタッフの皆様、お気づかい本当にありがとうございました!
・主催の皆様、本当に楽しいイベントありがとうございました!!


結論。
連日イベント参加の後 盛大に寝落ちたのは

単に はしゃぎすぎただけ。
(まちがいない。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)