忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed4ed583.jpeg

ずいっぶん前にリターンして頂いたバトン!
私的別名「相当恥ずかしいバトン」。←

瓜かバリネズミで指定されたので、
バリネズミで ごごっGOー!

このバトン答えると、擬人化のキャラや口調が
確立 出来るので ありがたいです…。(笑)
バリネズミは、わりと やんちゃな性格設定だったり。
口調は ヒバリさんには敬語です。
意外と礼儀正しい子です。

やけに長くなっちゃったので続きに格納します!


【キャラなりきりバトン】

・指定されたキャラに答えさせてください。
・ネタバレになる場合その質問はスルーで構いません。

指定:バリネズミ。(惜しげもなく擬人化で参るっ)

・こんにちは。まずお名前・性別・誕生日・
 星座・血液型・身長・体重をどうぞ。

どうも。ご主人こと、雲雀恭也氏の所持 匣、
雲ハリネズミです。俺はオリジナルタイプの匣で、
えっと、オス…です。レプリカタイプの、メスもいます。

てか、なんか…堅苦しいなぁ。
普通にしゃべっていいですか、ご主人?

笹川氏の妹さんと、草壁氏には「バリネズミ」って
呼ばれてるよ。身長は…アニマルタイプの時だと
30cmなんだけど…この姿だとどうなのかな。
150cmくらいかな?

・ご職業はなんでしょう。

職業とか…俺に聞かれてもなんて答えればいいんだろ。
あー…「兵器」だよね、言うなればさ。

・趣味とかあります?

これも上の質問と同じで困るよね…。
ていうか、普段ご主人の命令聞いて行動するだけだから
生活ってものが根本的にない気がするけど。

・コンプレックスとかはどうでしょう?

俺たち匣兵器って自分のパワーを自己制御できなくてさ。
結局 所持者の人間に、炎を注入する量で調節してもらうんだ。
でも、最初にご主人に開けてもらった時、はじめっから
ものすごい量の炎くれてさ、あの時の醜態は…

もう晒したくないと常々思うよ、ほんと。
ご主人、最初にあの姿 見て、よくそのまま俺を
使ってくれる気になったなって思う…。

・好きな食べ物と嫌いな食べ物をいくつか。

好きなのは、まぁ、ご主人のくれる炎だよね。
嫌いなの、っていうか、多すぎる炎は、遠慮したいかな…。

・今現在、恋人は?

恋人?兵器にそんなの…必要ないよ////
(「君、シャイだから言えないんでしょ?」 by 雲雀)

ちょ、ご主人!?

・浮気症だったりしますか?

浮気…っていうのかわからないけど、
ご主人以外に仕える気はないよ。

・S、M。どっち?

え、匣アニマルは基本Mじゃないの?使役される側だし。
あー…でも 瓜とか 漢我流はSっぽいよねー…。

・作中で一番の仲良しさんは誰ですか?

そりゃご主人だよ。レプリカタイプの雲ハリネズミも
仲悪かったらコンビ組めないから、仲良し…かな?

・異性との100%純粋な友情ってアリですかね?

ありじゃないの?レプリカタイプが、一番身近な
メスだけど、いい戦友だと思ってるよ。

・愛と金って、結局大事なのはどっちでしょう?

匣兵器に金は関係ないから…愛?難しいなこの質問。

・初体験はいつでしたか。
・ぶっちゃけ上手いですか。
・同性でもイケちゃうクチですか。

いや、だから、俺 匣兵器。(元も子もない)

・ペットとか飼ってます?

匣アニマルってペットにあたるのかな…
だったら俺自身がペットになるんじゃ…。

・なんとも思ってない人に告白されたらどうします?

「オレの所持 匣になってくれ!!」とか?
いやだよ、ご主人以外の人間なんて考えられないし。

・大好きな恋人に別れを告げられました。どうする?

大好きな人って意味で、ご主人に使ってもらえなくなるなら…
もう、永久に封印するか、壊しちゃってほしいかな。

・お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人をどうぞ
 (キャラさえ違えばリターンも可。)

じゃあ、今回リターンだし、もうアンカーにするよ。
…いっぱいしゃべったら 疲れたなー。
ご主人!俺もう匣ん中に戻……え、この姿じゃ
戻れないんですか!?じゃあ俺いつまでこのまま!?
「知らないよ」とか…無責任ですご主人ーっ!!;;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)