忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月 中旬。来月の出勤シフト希望の提出がございます。
今のところ、一番たくさん出勤してる平スタッフは
アタシだというのは違いないのですが、それはあくまで
ほかのスタッフが都合の悪くなった出勤日を、都合よく
もらってるだけなのであって、決してヒマな子でも
さみしい子でもない
(と思ってるんだ)からね…!!


…とか書くと いかにも言い訳みたいで

自分が残念な子に見える。\(^o^)/


ともあれ、我ながら あんまりバリバリ働くもんだから、
シフト希望表を眺めてたアタシに、スタッフ仲間の先輩が、

「ぴこちゃん 仕事できん日なんて ないでしょぉ?(笑)」

と からかわれる始末で、さすがに むっとしまして、

「そんなことないです!アタシだって用事あります!」

と答えて都合悪い日を書きこんだのですが…それが

イベントの前日&当日だけですよ みたいな。

まぁ、言い換えれば

1月大阪インテ(スペース頂けた…!)と

名古屋ライブの日だけですよ、みたいな。

しかもその次の日の出勤は、遅番午後出勤で希望を出しました。
EV前夜徹夜+当日おおはしゃぎ=帰宅後寝落ち≒次の日寝坊
という、方程式に備えるためです、なんて計算高いアタシ!

…だめだ。とっても自分が残念な子に見(略)。
だって同人も 働くのも好きなんだもの…!!

こんな勤労バカの残念腐女子に
清き愛のぱちぱち下さった方へ返信!!


>>拍手くださった皆々様…!
動物だ擬人化だと迷走ばかりの辺境サイトに
愛と勇気を ありがとうございますー…!!
励まされます!(ぐすっ)がんばりますね!!(ずびっ)

>>長月ヒメさんっ☆
わぁあああ お久しぶりですー!!ご無沙汰してまして
本当にすいません…ッ!!ツナの匣は初代という、
壮大な妄想にのってくださりありがとうございますっ♪(笑)
歴代全部…!?そんなの あのマシマロ王子を2人連れて
来たって敵わないくらいの最強軍なのでは…!!(輝)
ともかくツナの匣妄想は楽しみが尽きないですね!!
あ、ヒメさん宅のコラボ企画!ひっそりこっそりがっつり
拝見させていただいてます!webコミも、企画も、
続きが待ち遠しいですっvV

>>凪ちゃんっ☆
こんばんわッ!!どうしようって、感想が嬉しすぎて
こっちがどうしようだよ!!「かっこかわいい」目指して
書いたので(ちょっとV系にぶっ飛んだけど…)そう言って
もらえて幸せ♪ 報われるわぁvてか「さすが擬人化専門」て…!
一番のほめ言葉かもしれない…(笑)凪ちゃんのファンタズマ!
もう書けたの!見たい見たい見たいーーッ!!\(^o^)/
23日楽しみすぎるよもう!(両手広げて待ってる…!←)
そだね、待ち合わせとか決めなきゃ♪おっけ、またメールする!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)