忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっきり遅くなりましたが!
もはや いつの話だってかんじですが!
乗り遅れまくりで、え?今更??ですが…!

スパコミ・バンビーノ13 おつかれっしたー!
連日でしたが、楽しいやら幸せやら忙しいやらであっという間に
すぎてしまいました…わーん もう1回 行きたい!(←無茶言うな)

書きたいことありすぎるので、スパコミ・バンビーノ・私信&拍手返信で
記事を分けたいと思います!なのでまずはスパコミ!


ばびんば名物(←ちょ)大遅刻恒例(←おまっ!)
過剰書きなのになぜか超変態作…じゃなくて
(あえてカリスマ誤変換はそのままに)長編大作的
イベントレポ、推して参るー!

続きに収納ですよー。

PR

21dc92f2.jpeg

第三回 並盛中学校入学式 おつかれさまでしったー!

大変な好天に恵まれ、帰り道は桜吹雪にまみれながら
空に向かって熱いわこんにゃろぉうぅう!と叫びそうになりました。

会場内も 活気あふれるイベントでありましたね!
やっぱりあの主催様は大好きです。またお世話になります!

朝のモーニングから、イベント最中、アフターまで、
大変 嬉し楽し、幸せ!に おぼれた1日でした!

え?レポ?
先に言っきます。 超 長いです。
(そして私事・私信まみれ←)

ほどよく すっ飛ばしながらお読みください。

毎度毎度 箇条書きなのに無駄に長いのが名物の
うふうふアハハな花畑レポート(←)は 
続きに収納いたします*
 


遅ればせながら、春コミおつかれさまでございました!
すっかり風邪をもらって帰ってきました、ずびっ!(汚)

それはともかくとして、当日は大変いいお天気で。
テンションあがりまくりでした。の割に家出る直前まで
修羅場ってたので(滝汗)インフォメも何も行きの夜行バスの
中からしてたっていう残念具合がアタシらしいというか…(凹)

当サークル名物(?)前日印刷当日製本の新刊作業に、
今回もありがたく同行させて頂いた凪ちゃんを
どっぷり巻き込み(すいませんすいませんすいません)
なんとか発行までこぎつけました!夢の擬人化合同本!!
そして大イベントでやってみたかった夢のノベルティ配布!
そんなこんなの ながっちょろい箇条書きレポは続きに
収納させて頂きますっ。


 

遅ればせながら、インテックス大阪 お疲れ様でしたー!!
弱小奇特サークル、まさかの大規模イベント参戦!

初めてのことだらけで、さらに会場 神だらけの状態に
前日(大阪入り)から 「やっべーやっべー」と はしゃぎたおし、
それこそ 一番やっべーのは お前だよ と言われんばかりの
ハイテンションで 凪ちゃんに絡んでましたほんと申し訳ない。
なんだかとても珍道中だったのですが、それは語っても
面白さが文字じゃ伝わらないので心にとどめておきます…(笑)
「まさかの」事件が多すぎて今回の遠征の合言葉になったっていう。

てか大阪すごいよ…冬の陣すごい。サークル入場してすぐ
「人がいっぱいいるよ…!?」ってはしゃいで凪ちゃんに冷静に
「そりゃそうだよ」って つっこまれた覚えがあります。(お・BA・KA!)
3連休の中日ってのもあったのでしょうか…すごい人だった!
そして寒かったですねぇええええ!!

今回 一番おどろいたのが…あの……まさかの…

 本が… 完全完売いたしました。

うわぁああ ありがとうございますぁああ!!(落ち着け)
超小心者的搬入数とはいえ こんなの初めてで、すすす…
すごいびっくりしました…普通に悲鳴 出た。
はぎゃあ!?って。(可愛くない)

13時以降さみしい机上になっててホント申し訳ありません…ッ;;
ペーパーまで足りなくなって…えぇえええな状態でした。
次回は少し勇気出して搬入数増やしてみま…す!

既刊 持ってますとか、擬人化いいと思いますとか、応援してますとか
暖かいお言葉かけてくださったお嬢様方…感謝感涙です!(ぶわっ)
新刊は擬人化じゃない一般向け(←)動物本だったので、
さらにいろんな方に手にとって頂けて、これまた泣きそうでした。
というか本当に恐縮です…ッ。大変 励まされました!!(ぶわわっ)
擬人化マニアの動物オタク、変人街道ぶっちぎりますね…!

次のイベントは、今週の名古屋ライブ。あと2月大阪の
リボオンリーですね!2月も新刊がんばりますっ。


それでは、私事を もっさり含めたレポを続きに収納いたします!

 

2f892653.jpeg

YES!イベントにフォーリンラヴ!(キラッ☆)

ネタ盛り合わせの挨拶はさておき←四日市コミケお疲れ様でした!
今回は同人始めて相当初期の頃以来の合同参加でして、
凪ちゃんと一緒に 追加スペースで突撃しました*
凪ちゃんがお隣にいてくれるのは非常に心強かったです…!!
うわぁああん嬉しい楽しい幸せ!!

会場の最奥スペースでしたが、たくさんの方に見て頂けて
大変 嬉しゅうございました!(^▽^)さらに嬉しかったのは、
リボ擬人化を好きだって言ってくださる方が増えたことを
実感できたこと!本当に ありがとうございます!!
スケブのリクエストも、2冊目の方以降が全部
擬人化とかいう、え、なにこのミラクル…!!
初・バリネズミ擬人化リクありがとうございましたっ!
(もちろんムクロウ派の方も大感謝感激ですッ!!)

ムクロウボード、何人かの方にお声をかけて頂いたのですが、
今回は販売できなくてすいません…彼にはもうしばらく 恥さらして
頑張ってもらいます…(汗)3月のどっかのEVで婿に出す予定
なので、もしその時に興味のある方がいらしたら…
よろしければ…ぜひ…!(びくびく) 婿入り先がなかったら
我が家でお蔵入りと言う名の封印です。(真顔)

オリジナルポスカもなかなか好調で、
一部完売も出て本当にありがたくて申し訳なくて
頑張っていきますと心に誓いました☆(精進します!)
ちなみにオリジナルポスカの販売は基本 三重EVのみです。
要望という奇跡がおきないかぎりは。(一生ないよ…ッ)

今回はじめてイベント後の会場撤収作業をお手伝いさせて
いただいたのですが・・・スタッフさんの大変さが身に
しみてわかりました…!いつもありがとうございます!!

さて、今後の予定なのですが、1~3月は
凪ちゃんとバリバリ遠征していきまっす!

次の参加EVの1月インテックスは、ひとりぼっち参加の
はずだったのに、なななななんと凪ちゃんがお手伝いして
頂けるという嬉しさ限りないことが決定し、初の大規模EVも
背筋のばして行けそうな気がする…!(絶賛 小心者)
凪ちゃんと書いて女神と読みます。どうかどうか
よろしくお願びじばず…ずびっ!!(感涙むせび泣き)

さらに、せっかくだから合同でなんかしよーぜー!ということで、
電車の中で出来上がった企画が具現化するはずです!
1月11日がフゥ太の誕生日なので、フゥ太&ランキングブックの
記念ラミカを無料配布するぜ・いぇあー☆
あと凪ちゃんが
卍解してくれたらイラストボードあるかも!(超 勝手に宣伝)

ちなみに なんでランキングブックが単体でピックアップ
されてるのかというと…え、そりゃ、アタシが、それを、
擬人化するからですけど何か。

…やりました菊ぴこ!ついにリボの「物」擬人化にまで
手を出しましたーっ!!(あっ、石なげないで…!)
今回の画像が、何気にブック擬人化の第一号です。

え、自重ってなに?それって美味しいの?←←←

その他 春コミも凪ちゃんと合同企画があるはずなので、
決定次第、随時お知らせさせて頂きますね!
 

ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)