忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0633e018.jpeg
毎度大遅刻が恒例ですが…←

スパコミ関西おつかれさまでした!!

当日は一時雨も降ったようでしたが、
行きと帰りは非常に美しいツナ…じゃなくて大空が
見えまして、しみじみと夏の終わりを感じたり
する間もないほど萌えと幸せにまみれてました。

大反省やら大喜びやらごった煮状態の
スパコミレポは続きに収納いたします!
 


・前日。仕事あがり次第 凪ちゃんと合流!今回もよろしくお願いします*
・行きは近鉄鈍行の旅。その間が相当 やりたい放題でした。
・車内でペーパー切ったり、ボード色塗ったり、同人トーク炸裂したり。
・すいません盛大なマナー違反は承知でしたが背に腹は代えら(略)…!
・凪ちゃん間もなく誕生日!プレゼント渡せてよかった☆
・今回は乗り継ぎも順調で、10時前には大阪着。
・ホテルに着いたものの、食糧難に気づいてコンビニへGO!
・毎度大阪に行くたびお世話になるホテル近辺ですが…
・ああ、そうねやっぱ治安良くないのね、と…なんとなく知りました。(苦笑)
・お風呂も済ませ、菊ぴこ毎度 懲りないドタバタタイム突入。(大反省)
・イラストボードと当日の準備を急ピッチで進めましたが…
・さすが菊ぴこ!2時までかかったよ…!(遅…ッ)
・凪ちゃんほんと安眠妨害してごめんなさいいいいい!!

・対して、がっつり安眠後の菊ぴこ、起床。(おま…)
・寝ぐせは無造作ヘアーと割り切って出発準備開始。
・意外とサークル入場時間開始が遅かったので、朝から のんびりと…
・カードゲーム系アニメ見ながら二人で盛大にツッコミ入れまくってました。
・残念ながらシンケンジャー見る前にタイムアップで、いざ出発。
・最寄駅着。乗継…すごいひとだよ なにこれぇえええ!
・けっこう早めの時間だったのですが…すでにすごかった。
・結局コスモスクエア駅から歩くことを決意。たぶんその方が早い!
・ちなみに聞くところによると乗り換え、とんでもない状況だったそうです。(…)
・意外と歩いても近い会場。ただ、暑い。ひたすら暑い。
・会場前もすごい人。夏コミ終えて、並の人波では驚かなくなったことを実感。
・ものすごい人波の中しばし待つ。サークル入場開始!
・3号館、どこから入るのか分からずうろうろする。(若干迷子)
・なんとか自SP着!荷物整理は後にして、まずはプチオンリチラシまき開始!
・応援に来てくれた凪ちゃん(大感謝…!)と机上配布に出発。
・結局100枚くらい足らない結果に…;;致し方ない……ッ。
・その後するがさんとも合流!その前に秋山さんとごあいさつ☆
・設営と、チラシ配布者様への受け渡しを同時進行。
じょんさん来て下さる!ムクホウあじさい可愛すぎる!お菓子頂く!
・なのに結局最後までご挨拶にいけず申し訳ありません…!!(バカぴこ…!)
・バッタンバッタンする間に開場時間に…!
・同時に自SP放り出す菊ぴこ。(おま…!)
・絶対手に入れたい本だけ…!と15分タイムトライアルで狩りに出ました。
・動物本発行サークルさん巡りながら、プチオンリーにナンパしまくる。
・ウザい子全開ですいません…!お忙しい中お話し下さり、皆様本当に女神さま…!
・そして名乗る前から動物プチオンリー主催だとバレまくる。(汗)
・え…なぜ…?顔に書いてありますか…!?そうでなんすか…!?(滝汗)
・とりあえず戦利品GETしてスペースに帰ると…するがさん売り子してくださってた…!
・うわぁああありがとうございますなのに菊ぴこ役立たずで本当にすいません…!!
・以後は大人しく店番…しないでお客様にもご迷惑…を…もう埋まりたい…(苦)
・ようやく落ち着くと、お声掛けくださる方々がたくさん…!
・新刊既刊グッズ・お求めいただいたお方に全身全霊で大感謝…!
・さらにお差し入れ…!頂くたび緊張しすぎて変な声出してすいません…!ひぎゃあ!
・ありがとうございます!暖かいお気づかいに鼻血と涙が一緒に出そうです…!
・スケブご依頼下さった方もありがとうございました!
・今回も擬人化いっぱいなのにキャラかぶりなしで楽しかったです!(小次郎とか特に)
・他にも初めてカップリングスケブ書きました…瓜×ヒバード幸せすぎました。(笑)
・長くお待たせしてしまったお嬢様、本当に申し訳ございませんでした…!!!!
・ですが結局スペースを動けなくなり、ご挨拶に伺えない…!;;と思っていたら。
次々大好きな方々が遊びに来て下さる…!(感涙)詳しくは私信にて!
・イラストボードも無事にお嫁入り出来ました!(悠花さま・ありがとうございますvV)
・にしても既刊の搬入数、全然足りなくてすいませんでした…;;
・1時からはすごく…残念な…や、新刊はたんまりあったのでまだいいんですが;;
・今回売り切れの既刊、もう再販の予定がないです;新しいの頑張りますね…!
・そうこうする間に…ええ、もう閉場!?おつかれさまでしたぁああ!
・先に搬出をすませたするがさんとお別れ…あぁあ寂しい…!(T◇T)
・アフターご一緒できずすいません…!次回は全国大会…遠いな・・・!(泣)
・自分ももそもそ搬出を済ませ、会場照明落ちの追い出しに乗って会場出る。
・凪ちゃん待ちーの、合流しーの、人波避けてしばらくそのまま時間つぶし。
・時間ずらすと、最寄駅の中ふ頭駅でもガラッガラ!冬ひどかった分びっくり!
・まったり座って乗車できるくらいでした。そのまま難波へ移動~。
・おなかすいたよね…ってことで たこ焼きから進路変更。お好み焼屋さんへ!
・そして大阪なのに広島焼き頼むというKYぶり発揮の菊ぴこ。おいしかったよ!
・いい時間になったので、電車に乗り込み名古屋への帰路。特急らくちん~v
・名古屋着。おぉう、この安心感と寂寞感はイベント後独特ですよね…。
・凪ちゃんとお別れ!2日間本当に本当にありがとうー!!

…という感じで。大遅刻レポでございました!(まったくだ…)
夏コミが終わり…インテも終わり…
本当に怒涛の1ヶ月…や、2ヶ月でした…!

冗談で、私の夏も終わったぞー!と言っていたら、
本当にインテ後、空気が一気に秋めいてしまい、
同時に全国大会への焦りと緊張が一気に湧いてきました。

今回発覚した衝撃的な事実への対処もありますし…
実質的にプチオンリーの主催修羅場はここから2ヶ月。
力不足は重々承知ですが、未熟ながら精一杯開催まで
駆け抜けたいと思いますッ。がががが頑張るぞ…!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)