忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきなわから 無事に帰って参りましたーっ。
やー、嬉し楽しの南国プチ移住も、仕事こなしてる
うちに あっというまに二ヶ月が経ち。今日おみやげ買いに
国際通りへ行ったついでに、あにめーと那覇店に寄ったのですが。

…二ヶ月オタク禁欲してた身に あの空間は
刺激が強すぎた模様。(どーん)

本気でハアハアしたもの…!(告白)
やめてちょうだい!熱烈なオタクみたい
じゃないの…!(違うんですか菊ぴこさん)

まぁ、そんなこんなで。
リハビリにしては強烈な30分を過ごしてきました。
リボレンジャーグッズは販促…じゃなくて、反則だと思いました。

ちなみにアタシは旅に出るたび、無駄に
その地の あにめーとに立ち寄っているのですが。
現在 名古屋・四日市・池袋・高松・高知
大阪・福島・那覇を うろちょろしましたが。
…やっぱり名古屋めいとは 良いと思います(結局 地元贔屓)。

記念の那覇めいと看板!↓



PR

ごっ…ごぶさたしたます!(噛むな)
我ながらやれば出来ると自画自賛したいくらい、
みごとなオタク断ち!ネット出来なくても アタシって
生きていけるんだ!若干(いえ相当) 限界かんじて
ますけど!それにしてもジャンプだけは かつてない
くらい ばっちり読んでるのですが、今週のリボンの
ラストを飾ったスリーピングビューティひばり姫に
がっつり身悶えてしまい、うっかり宿泊中の宿仲間に
オタクが露見しかけましたけど何か問題でもぉおおぉッ
(大アリだばかやろぉおお)。あと半月でオタクに
戻れます。あと半月…半月(ぶつぶつ)。

宿泊中にコソコソやっとこ描いたイラストを
載っけておきます。色鉛筆画です。こんだけ
手間かけて描いたオリジは久々かもしれない。




準備が ばったばったしすぎて、結局ネット断ち前
だってのに ほぼパソコに触れなかったとかいう…
(のぉおお/凹)。そして今もう空港行きの電車の中
とかいう。ああ無情…。

まぁ…とりあえず…いって参りまっす!!


これ以降は 携帯からの更新になります。
しょぼしょぼの見栄えしない日記になりますが
ご了承くださいませ(あぁああ;)とりあえず
オキナワに着きましたらばりっぼーんが巻頭カラーの
じゃむぷをゲットするんだっ!えぃえいおうっ!(@∀@)ノ
最初のミッションなのな!!(仕事せぇや)

てか今日すっごい雨じゃないですか。
…すっごい山本じゃないですか。(←お約束)
本日東京開催の山本オンリーの影響ですかね!
とか思えば雨ふりだって 和みますよねー!……ね。
(素直に出発日が ざざぶりで凹んだと言いなさい)
さすがプチ遠征というか。
津まで電車で一時間くらいかかるので、
その間 ヒマっ子です。…という雑記更新です。

ちなみに昨日は予定がキャンセルになったので
髪を染めに行ったんですが(原稿どうした)、
赤っぽい色を目指しつつ 、前よりやや明るく
染めてもらったら、まるで某ゴージャス姉妹
のような色に仕上がって 少しビビりました。
あ…赤い。なんだこれ。せ、セレブ色…?(笑)
だからという訳ではないんですが、今日は
超ピンクな服で行きます。

どうか引かないでくだい。(切実)

それ以前にバーゲンやら擬人化やら惜しげもなく
さらすスペースの浮きっぷりですけど。

…どうか引かないでくだs(以下略)。

さて、ぼちぼち着くかしら。
…と思ったらまだ伊勢若松ですやん。
三重って広いのなー…。

そういや、今日はでっかい荷物(キャリー)が
母に見つかり、ご親切にも駅まで送ってやると
言われました。いやそりゃ ありがたいこと
なんですけどね。アタシがバリッバリの
隠れオタクじゃなければね…!(ひーっ〓)

どこ行くのかと尋ねられて 超どもりながら(怪)
「…フリマ!」(フリーマーケット)って答えました。

嘘は言ってないぜ…!(汗笑)

お、もう着きますね。
いってきま!
お久しぶりです!菊ぴこです!
…潜ってますッ!(現在進行系)

ていうか明日イベントなのに新刊 表紙が
白紙って どんだけ…っ!!

本文は今日刷りあげてきましたので
今晩がむばりまず(涙声)。
スペースNo.などは先日の日記を参照くださいっ。
在庫は余裕もって持って行きます!

では皆様 また明日お会いしましょうっ!
……ぶくぶくぶく(潜った!)
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)