忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわわ…なんかすごい放置日記で…
相変わらず申し訳ありません…!!
(↑日本語おかしいのは確かだが妙にしっくり収まるのは何故。)

とにもかくにも、ええと、
5月名古屋のコミックライブ&
大阪コミックシティありがとうございました!!

楽しい事・嬉しい事・幸せなことが沢山ありました!!
アフターは両回ともにおかげさまで大変充実させて
頂きまして!!(ひゃっふうッ☆) 詳しいレポは、ちょっと
日が経ち過ぎてしまったうえ、書きたいこと多すぎて
まとまらない気がするので割愛させていただきますけれど(^^;)
本当に楽しかったです!!…それにしても。

毎度毎度思いますが、イベントってほんと幸せですよね。
出会いがあって、友人が出来て、普段できない話も
腹筋痛くなるくらい笑いあいながら仲間と話せて語って、
ネタが出来てまた次に繋がって…(笑)

今月は、時勢的に地方でも国的にも、いろんな圧力が
飛び交っていましたが(今後厳しくなるのかもしれないですが)、
こんな素敵な場所をどうか奪わないで欲しいなぁと、思いました。

あまり万人に歓迎される趣味の世界ではないし、
思想としても決して綺麗なものではないと理解していても、
ここでしか得られないものは多すぎるし、
簡単に手放せるものではないし。だからこそ……
同人界でまだまだ元気に生きていくぜ!!(結論)

さて、5月ももう下旬ですが。
6月からは色々転換期を迎えそうな予感です。
少し仕事の方が多忙フラグですが、同人女にとって
「倒れそうです」は挨拶のようなものなので
まあいいとして、(←おおいに間違った誤解である)まずは
新しいジャンル、ボカロでの活動を開始しますのでものすごく
緊張しますが、同じくらい、わっくわくのテッカテカです。

さらに何故かとんとん拍子に初のイベントコスデビューも決まり…
ただいまダイエットに励む日々です…ただね…体重落ちても
きっと この「アンパ●マン顔」は変わらないんだろうなっていう…。
化粧もウィッグも似合わないという致命的な点はもう勇者の心で
全力スルーして貰おうと思います。ドンマイあたし…orz 川

そんなこんなで、まとまりないまま終わります!←
は…!頂き物のすんばらしいイラストがあるので
それをアップしなくちゃ…!!!(自慢自慢!)
トップ絵も変更しますね!6月はしばらく
ボカロのターンです。7月は動物組のターンを予定。
要精進な日々が続きますが、見守って頂けたら幸せです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)