忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも黙秘権行使のよ(略)忘れな(略)
来月名古屋ライブのSP・Noを更新してきましたっ。

今回は、ぼ、、ぼ、ボカロSPですよっ!!

いつの時代もそうかとは思いますが、初めて参加する
ジャンルの配置の時って超緊張しませんか…!!
私が超チキンなだけですか。OK、よく知ってる!←

さらに今回、佐倉さんが がくぽ初出しするとか
のたまうものだから、私も便乗して何か着よう!と
思い…おもい…まして…。えーと。

当日「残念すぎる咲音メイコ」がいたら間違いなく私です。

石が飛んできても文句いいません。
ビンタ?ハエ叩き?どうぞどうぞ。←

あ。その前に
自ら地に埋まろうとしてたら止めないでください。

や…コスってものがね…イベントじゃ初めてなので…
ディアマスターの前に更衣室や登録のマナーとか、
雰囲気とか知っとこうと思ってですね…。

…勇気ふりしぼってがんばりますね。(←棒読み)

まぁ、そんなこんなですが。(どんな)
初のボカロSPに、初のコス。別の視点で考えれば
新たな交流の輪がぶわっと広がりそうな予感も致しますので、
とっても楽しみなのであります!6月名古屋は
参加サークルさんも一般さんも少ないだろうし、
その分お話しやすいんじゃないかと淡い期待を抱いてます。
たくさんの方に頑張ってお声掛けしてみようっと!

は…!そういえば間もなく夏コミも当落発表なんじゃ…!?
ひぃいい…今年は…どうかな…怖いなあ…!
首を洗って待ってようと思います…。(←落ちる気満々)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)