忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e394d16b.jpeg

け…けしからん…!なんだ、あのいかにも
手のひらの上で踊ってくれ給え腐女子ども
と言わんばかりのステッキーな

OP&ED…!!!!! (アニリボ)

ああ踊るとも!!心も体も萌えおどるともさ!
ていうかどっちも変わるなんて、これぽちも知らなくて、
盛大に ぶふぁあッってなりました。1週間分くらいの
リアクションが消費された気がします…。

ちょっと長い上に取り乱してるので
続きに格納したいとおもいます…!

うーん、まぁとりあえず うちのサークル的には
擬人化さんたちの カラーデザインやりなおしだわ
あーあ、と思いましたが、いやいやいやいや、
もうそんなんどうでもよいよ!(よくないよ…ッ;;)

 


OP変わると、わいわいとネタバレオンパレードで
非常に楽しいです。今回のOPで良くわかったことがあります。

アタシ非常に
山本と幻騎士が好きなようです。

かっこいいいぃいいー!いやー!すてきー!!(拍手喝采)
や、元々日本刀だけ見て「萌えるわこの直刃!斬られたい!」
とか かますくらいの剣 大好き人間なので、剣士さんたちに
悶えないわけがないんですけれども、あの二人のかっこよさは
反則です…あと びゃくらんも えろえろかわいくて ぁあああああ…
十代目の勇姿と獄寺くんの瞳に のぁあああああ…

あげくあのラル!なんだあの切ないは美しいはのカット…!
おのれアタシがコロラル好きと知ってのことかコラ!

そしてたたみ掛けるようなミルフィ勢がぞろぞろぞろぞろ…
すぱなぁあああああああああ…!!!!!(じったんばったん)

そしてユニの素晴らしいピックアップ具合にも悶えて
OPだけで菊ぴこチカラ尽きました。

なのでもう本編とEDはランナーズハイ状態
だったので、さらに色々おかしいリアクションかましました。
家に一人ぼっちで本当によかった…!!


EDは、もう、言わずもがなですよね…。

なんですかあのシチュエーション。
ツナさんがリボーンにどやされてみんなのお写真を撮りに行くと。

・・・・・・・・・・かわぇええええええええぇえ!!

しかもどのカップリング推奨派でも悶えられる
たいへんリボオタクに優しい仕様になってましたけれども

アタシみたいな カップリング超 雑食者には
カット変わるたびにクリティカルヒットで

そりゃもう いちいち大変でした。(←)

いちいち反則ですあれ…!とくに…あの・・・

ごっきゅん と むくろ が。

言い換えれば

恋心100%ホストよろしくアングル が。

すいません擬人化擬人化さわいでる上にアタシの書く本
だと そろってヒドイ扱いなので(←)知られてないですが

アタシ 獄寺くんと骸さまが
だいすきでございます。

それをふまえてあのEDですから。

軽く魂抜けましたけど、え、コレ
ごく普通のリアクションですよね?
(聞くな)

どうでもいいですが、某むっくーの人の影響で骸さんは
制服の下は タンクトップ だと勝手に信じてました。
あれ・・・半そでTシャツって公式設定なんですか…
残念だな 色っぽいなー・・・。(←)

あと個人的にEDの歌がとても切なくて綺麗で
メロディアスな雰囲気が大好きです。
CD買っちゃいそう。

というわけで。…ええ、あの・・・。


ごちそうさまでした。

(さすが食欲の秋ですね←)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)