忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

719c6bc2.jpeg

バンビーノお疲れ様でしたー!
興奮さめやらぬうちに長っちょろくレポ!
 

初遠征でしたが、なんとか無事に帰ってまいりました。
あの丸いゲートを自分の目で見て、「大阪やー!」って妙に
テンション上がりました。会場広かったです。雰囲気的には
ポートメッセ名古屋と似てますかね。だだっぴろーい感じで。

今回はリアルマフィアの前日ですし、別会場でもオンリーが
あったので(ごくつなオンリー…!行きたかった…!!)
サークルも、お客さんも少なめな気がしました。まったり
ペースで良かったです。というか…名古屋バンビノが
混みすぎるんじゃないかという気もします(笑)。
 

今回はハロウィンが近いので、パインアメ(←)に
ハロウィン兼リボツナ バースデイカードをひっつけて、
配りしました。もらって下さり ありがとうございます!
「かわいー♪」って言われて むふむふ してました。
 

新刊の「ひば*ひば」は
まずまず好評の滑り出しでした!でも…
 

もう会場製本なんてしないんだから…!!


ちょう焦る…!乱丁あったら本当にごめんなさいッ。
十分に注意は払いましたが、不備がございましたら
お取り換えしますのでご一報くださいませ…っ。
 

さて、本に関して今回ものすごく驚いたのは、
擬人化本をお買い上げ下さった方の8割が、


新刊と既刊を 同時に お求めくださったこと!


わぁ!こんなド マイナージャンルに愛の手が…!!!!
でもマニアックなだけに、ハマって下さる方は がっつり
ハマって頂けることを願いつつ!今後もほどよく布教して
いきたいと思います。あ、今回、ひとり サークル様で
同志発見したんです…!あとでメールしてみようっ…!



擬人化本だしてる限り、イベントで手にとってくださる
皆様からは毎回 名言・珍言を頂いてます。今回の一番
うれしかったマイベストワードは、


「やっべ、ヒバードかっこいい。
 やっべ何これカッコイイ」


と、真顔で新刊の表紙みつめて惜しげもなく
言い放って下さったボーイッシュなお嬢さん!
だ い す き で す…!!(告白)ありがとう
ございます!擬人化マニア、恐縮至極です!


お隣様がすんばらしーイラストを描かれる
神さまにもかかわらず、すごい気さくな方で、
おしゃべりできてとても嬉しく楽しかったです!
またどこかでご一緒できたらいいなぁ!


買い物もがっつり楽しみまして、キラキラの
戦利品かかえてにっこにこしながら、あっと
いうまの閉幕。ぶはー…楽しかったー…!!!


うん、大阪遠征は問題なくできることがわかりました。
よし、11月の大阪 申し込みましょう。
 

さー、目下の予定はサイト立ち上げっ!
今週末にOPEN予定です!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)