忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーに買い物に行く度、
人目はばかりつつ(小心者ヲタク)地味に
回してた りぼーんガチャポン。

ついにアタシに神が光臨しました!

で・・・・・・で、でで・・DE・・・

デターーー (゜∀゜) ーーー!!!!!

2584f7b1.jpeg

ヒバリっさぁああぁあああぁあんッ !!!!

反則でしょ この可愛さ…。しかも
ヒバード付きってまた 犯罪的可愛s(略)。
さすがシークレット!!(感涙)
風紀が乱されてしまふよ…!(むせび泣き)

ていうかアタシ正直フィギアには あまり萌えられない
タイプなのですが、これは…コレは想定外でした。
このシリーズってすごい精巧に出来てますものね!!

思わず色々(何) なでまわしました。(へんたい!)

その後 上から下から前からナニから 
眺め倒してヒバリさんの髪型の研究しました。

なるほど、あんまり まん丸頭よりも、ちょこちょこ
ハネさせた方がヒバリさんぽいと。

・・・・・ 菊はいつでも 全力で大真面目です。

ていうかこのヒバリさんを ガチャ出しして
「ミニマム☆ヒバリ」の本のネーム
切りかけた人ってどれだけいるんだろう。

描きたい・・・!
「てのり☆ヒバリ」描きたい・・・・!(悶々)

てか!
アニリボのヒバリさんが。

アニリボの。十年後の。オ・ト・ナの。

ひ…ひhyひひ・ひbaばhsvあヴばべr・ばryさn

…落ちつけぇえええ!(お前がな)

PR



先日 東京の夢の国の ねずみの海に
遊びに行ってきたのですが(原稿どうした)、ネズミーシーの
一部はイタリアンなエリアであることに はたと気づき、
ゴンドラ乗りながら ここぞとばかりに
イタリアに浸ってみました。

チャオ!の語尾に さりげなく「っす」
付けるのは お約束ですよネ(爆)。

さらにゴンドリエーレのお兄さんが
公然として教えて下さったのを いいことに、
アリベデルチ を連呼してきました。

アリーヴェデルチ!
チャオっす!
ボンゴレパスター!

うふふー…っ!(ニコニコデレデレ) 

言語でさえ萌えられる。
ヲタクって素晴らしいと思います(輝)。
 
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)