忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

578ba739.jpeg

心爆#57 おつかれさまでしたっ。

また雨が微妙な感じで…1日降られずじまいかと
思いきや、地元の駅から出た瞬間 ばっしゃりやられました。
…凹んでなんかないんだから…!(ぐすぐす)

イベント楽しかったですー!こないだのバンビーノの後って
こともあり、すごくゆったり過ごせた気分。スケブもたくさん
書かせてもらえてほくほくです。まさかまたスケブに
擬人化ヒバードの指定を頂けるなんて本当に感激です…!
でもスケブがたまってくると そちらに必死になってしまって、
うまく話せなかったり(それはいつものことですけども…)
下手したら殺気立ってしまうのをいい加減克服したい…です…。
いや、あれ殺気じゃなくて!・・・死ぬ気モード!なんです!
(リボスペースだけに!)

なんかこう、さらーっとさ。華麗にさ。
びゃーっ と絵が描ける人になりたい。(意味不明の重体)

スケブちょう好きなんだ!だからよけいにね!
ほんと遅いんです…うん…。さ、次。

オリジナルポストカードもほんのり好評で
ありがとうございびまず!(ずびっ)
ていうかさりげなく5年前のイラストとか混ざってることが
非常に罪悪感なので、早いとこ全部1年以内のイラストで
販売したいで…す。最近イライラを絵描くことで発散してるので、
新作はいっぱいできそうな気がします。お楽しみに…?(聞くな!)

あとラミカ作りたいなーって思いました。ちょいちょいアイディアスケッチ
してるやつがあるので、あの辺を具現化しようかなーなんて。
可愛いやつと、15禁フレーズが入ってるやつ(←)2シリーズ。

カンバッチは、白蘭&ユニのセットを新作で作ったのですが、
白蘭のデザインをあのフリフリ洋服ブランド「りずりさ」風に仕上げたら
どん引かれました。狙い通り…!(満足)あと、まとめて
買われる方も多いので、(余計な)親切心で「全部くださいセット」とか
作ったら、すごいインパクトで、妙に好評で嬉しかったです!
お買い上げくださった方に大感謝!あ、その全部くださいセットに
おまけで付けた、カンバッチが余ったので、帰り際ペーパーくださった
オシャレで可愛らしいお隣様に押し付けたら、もーすっごい神がかった
素敵便せん頂いてしまって…!うち帰って改めて鑑賞したらその
ハイセンスぶりに鼻血ふきました…!ありがとうございますぁあぁあ!!!
うわぁ、もっとお話ししたかった!

そんなこんなで。バンビノに三重と、2週連続参加の濃ゆい日々でした。
さて、来月の大阪バンビーノに向けて、原稿しなくては!
いい本つくるんだっ。ヒバリ×ヒバードの!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)