忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきたら バンビノのサークルチケットが来てました。
毎月なんらかで届く怪しげな封筒を、わが両親はどう思って
おられるのか気になるこの頃です。(隠れオタ街道 邁進中)

スペースはA5です。わお、とっても ふちっこだ。

例によって例のごとくオールキャラの島のはずです。
「擬人化具現化」サークルは名古屋にウチ以外
ないですものね…!(寂)それにしても
ここに来て私生活が たてこんできて

新刊 丸落ちフラグが…ッ!!

うそだぁあぁああ(凹)
夢のコピ本コンテスト参加が…(嘆)
なんとかならないかな…。無理だな…。(即答)

というわけで…菊はしばらく何かと音信不通気味に
なりやがるかもしれませんが見捨てないでやって
下さい…っ(がつんがつん)。
何か新しいグッズでも作ろうかな…擬人化で(ぼそり)。
それとも布教 みに本とか作りますかね。
みに本なら無料配布がいいですね。
そうしましょうかね!(逃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)