忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにあがってくる、菊ぴこのイベントレポです…。
こ、こんにちは!(←かろうじて挨拶)

ちょろちょろいろんな急用と修正が入って、
あっという間の1週間でした…が!

嬉しい楽しい思い出は色あせないっ。

バンバン バンビーノ!14
おつかれさまでしたっ!
ありがとうございましたーッ!!

0泊3日の夜行バスで名古屋を飛び立ち、
久々の弾丸日程で背骨が きしみましたが
そんな苦労も吹っ飛ぶくらい、ものすごく
楽しいイベントでした、ビバ・バンビーノ!!

当日は別会場にて、大規模三つ巴オンリーが
開催されていましたが…ぶっちゃけ私そちらも
参加したかったですが…なんのその!

バンビーノ会場は熱かった!(キラッ☆)

特にコスDAYが同時開催だったのでレイヤーさん達の
華が もっさり咲き乱れて ごちそうさまでした!
(日本語おかしいですが感動による動揺です)

やはり別会場の三つ巴イベントの影響か、コスキャラは
ディノヒバ・ヴァリアー・ミルフィ・山獄に偏ってましたが
ものすっごく美麗で華やかなコスレイヤー様方が
わんさか!わんさか いらっしゃって…!え…ちょ…

世の中こんなに美人ばかりでどうするんだ。

と思わずにいられないくらいのハイレベル・オンパレード。
ごちそうさまでした!腰くだけました…!!

そして今回、初めて雑貨メインでの
サークル参加をさせて頂きました結果…

皆様の笑顔と暖かい御心に

感謝感激ダイナマイト!(ぇ?)
なことが多数おこりまして…!

まずは言わせて下さい。
本当に本当に ありがとうございます!!

身分不相応だと思いつつも、せっかくオンリーだから…!と
たっくさん用意した スイーツキャラ雑貨は
コラボグッズも新作も既出作も含めてすべて
お嫁にいくことができました…!

ん…?スイーツだから、お嫁は変ですかね。
「おいしく召し上がっていただけました」ですかね。
「無事おやつ になりました」ですかね。
や、お嫁にいきましたにしときますね。(自問自答)

なんというか…信じられないハイスピードで
お嫁に出たので、途中 本当に夢見心地だったのですが、
たくさんの応援のお言葉と、たくさんの女神様たちの笑顔…
あれ夢ですかね。夢じゃないですよね。信じていいですかね…!
あぁああ本当にありがとうございましたぁああああッ!!!

さらにポイズンスイーツ雑貨の方も、
たくさん…お嫁に…ぐすッ!!(感涙)
しかも こちらに関しては、キャラ雑貨よりも
力強く応援のお言葉を頂くことが多くて!
が…がんばりますね…!がんばって、
独自な個性を伸ばせるようにしますね!

キャラ雑貨も、オリジナル雑貨も、
まだまだビギナーが もがいた程度の出来ですが、
あったかい御言葉の数々に応えられるくらい、
もっと上手に、もっと丈夫に、もっとジョークに!
制作できるよう必死で精進しますので、
見守っていただけたら幸いです!

そして、初の雑貨参加ゆえ、不慣れな部分も多く、
ご無礼、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
ふかくお詫び申し上げます…!
包装時間の短縮と、
わかりやすい説明を、今後十分に心がけて参りますッ。

そして私の情けない姿にみかねて、救いの手を差し伸べて
くださった、するがさん・葵さん・じょんさん…!
本当にありがとうございました!!!心強すぎました…!
そして、ご迷惑かけっぱなしで申し訳ありませんでした…!

楽しくヒバードトークに花を咲かさせて頂いた
月光サテライト様!いつも素敵なTEARIA様!
お世話になりました・ありがとうございました!

ヒバードサークル5つ巴、幸せすぎました…!
目指すは・ヒバード「ジャンル化」!(←ガチ本気)

そんなこんなで、今回は本当に あっっっという間の
イベント時間でしたが、また沢山のご恩が出来ました。
恩返しは新作開発と、体で払いますね!(真顔)

こんな文面ですと、なんだかすっかり
雑貨ジャンルに乗り換えたような感じですが、
春コミ・スパコミは、がっちり新刊を用意して
参戦しますので、どうかよろしくお願いします!
(見捨てないでくださいませ…!)

それでは、結局長々と失礼いたしました…。
今回はこの辺りで いい加減 黙りたいと思います。

一体いつの話だ…!という拍手返信は次回の書き込みで
させていただきますので、身に覚えのある方は
ご覧いただけましたら幸いで…す…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)