忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国大会・あにまるまにあ!!

名古屋コミックライブX'mas!

コミックマーケット77!
コミックシティ大阪77!
名古屋コミックライブ新年!

いずれも本当に本当に当に本当に

ありがとうございましたぁああー!!!!!!!

そして今更すぎて まともにご挨拶が出来ないことを、
平に伏して…それはもう地面に穴掘って、そこに頭を
叩きつけて、落ちて、そのまま埋まってくる勢いで、

深く…!お詫び申し上げます…ッ!!!!!

そして元よりそれをしのぐ分量の
感謝と感激の雨嵐をささげます!

様々なことがあっても(主に私の不甲斐なさが露呈しても)
いつも温かいお言葉をくださる神様のような
皆様と、暖かい手を差し伸べてくれる友人様達に
出来る限りの恩返しをしていきたいという想いは、
常々忘れたことはございません。

情けないことばかりの菊ぴこですが…
見捨てないで見守っていただけましたら幸せです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございました!
(↑取って付けたような新年のあいさつ)

冬のイベントラッシュが終わり、菊ぴこの
冬も終わったー!と諸手を挙げたい気分ですが、
まだまだ2月はバンビーノがありますし!
3月春コミに向けて新刊も用意しなくちゃだし!
まだまだ熱い冬は続きそうですねっ。

冬の寒波にも負けず!頑張っていきます!!

サイトの方は貯め込んでいた分を
1年分な勢いで一挙大量更新いたしました。

今後は更新頻度をなるべくあげて、
イベントで「サイト見てます!」とお声掛けしてくださる
神様たちに申し訳なさすぎて首がもげそうになるような
思いにならないように
 していきたいと思いますので、
ほんのり…ちょびっと…ナノ的レベルで
期待していただけたらなと思います。


以下、イベントごとに頂いた宝物を!

いつも本当にお心遣いいたみいります…!!(感涙)
美味しいものは、嬉しく美味しく頂かせていただいております!

お手紙も一緒に頂けた時には我が人生悔いなしと思うくらい
感謝と勇気を頂いております!!

さらに うちの子デザインの擬人化さんの
コス御写真とか…!!イラストとか…!リクエストとか…!
なんかもう…世界ってこんなに美しいんですね…!!
女神の御心のお嬢さんが多すぎますよね…!

がんばろう!私…もっと、がんばろう!!
語彙量が少ないので、これしかいえないのが悔しいですが、
皆様にちょっとでも わぁい!って思ってもらえるものを
発信できるように!いっちょ気合い入れて!がんばります!!

よっしょぁああーーー!!(←気合い…です!)

40e2f01b.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)