忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に上がってくる…菊ぴこEVレポでございます!
(それが恒例なことに毎回猛烈に大反省です… orz川)

あぁああもう金曜日…ですが!;;
春コミお疲れさまでした!ありがとうございました!

色々思うところ有り、学ぶところ有り、
何よりかつてない大反省をした春でした…。

常々菊ぴこは大迷惑人間なのですが
(自覚はあるのですが学習できないおバカでホントすいません…!)
今回は春の雰囲気にあてられて、さらに色々やらかしました…。

まず昼前の自スペの件につきましてお詫び申し上げます…!
今回、お手伝い様の確保ができなかったにもかかわらず、つい春の雰囲気に
うかれて開場後しばらく自スペを飛び出してしまいまして。そのため頒布物を
お求めくださる方をお待たせしてしまった上に…さらに本当に予想外の事態
だったのですが、拙スペースにて良からぬ混雑を招いてしまいまして…ッ。

あわてて頒布を開始させていただきましたが、急な事態に
なかなか頭が対応せず、うまく列整理も出来ぬまま
頒布を続けることになり、近隣のサークル様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして…ッ!!

そしてせっかく長くお並び下さったのに、完売で
ご希望のものをお買い求め頂けなかったお方々、
深くお詫び申し上げます…!なお、後からお聞きしたのですが、
最も混雑した時間帯、会場スタッフ様の列誘導が入りかけた
とのことで、お手を煩わせてしまったスタッフ様には本当に
申し訳なく、また、中後方にお並びいただいていた際に、御不快な
思いをされてしまった方がみえましたら、どうお詫び申し上げたら
よいのやら…もう…本当に、本当に申し訳ありませんでした…!

今後、本と雑貨の両搬入の際には熟考した上で頒布させて
頂きたく存じます…!迅速な対応はもちろん、できる限りの
お手伝い様の確保と、包装法の考慮と、ディスプレイの削減と…
出来る改善点はたくさんあるはずなので、やれるだけ実行して、
迷惑極まりないサークルから脱出できるよう最善尽くします…!

そういえば…前方に並んでくださっていた方が、「最後尾札
まわしましょうか?」と女神の優しさで申し出て下さったのですが、
まさか…そんな…さ、さいこうびふだ……!?当然そんな高尚な
もの持ってるはずがなかったんですけども…!というか必要に
なる気配もないような しょんぼりサークルなので
…むしろ列が
できるなんて今回限りのことだと…思うのですが…でも万が一を
考えると無いとまずい…かもしれないので…(うーんうーん;)
身分不相応ですが大イベントとオンリーの時は保険として
作っておこうかと…思います。はい…(超弱気)

兎にも角にも、重ね重ね、平に伏してお詫び申し上げます…!!

そして何より、そんな状態で日本語は不自由だし、計算間違えるし、
ノベルティ渡し忘れるし…最低な慌てふためきぶりで不甲斐なさ全開の
菊ぴこなんぞに、暖かいお言葉、笑顔、ご感想くださいました女神さま方、
ご感想、擬人化トークなどお声掛けくださいました女神さま方!
さらにはお差し入れまで恵んでくださった女神さま方…!

本当に!本当に感謝の限りをささげます…!!

今度はぜひ遠慮なく叱り飛ばしてください…。
穴があったら…埋まりたい…情けない…。
 

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、近隣ヒバードサークル様には
本当に優しくしていただきまして!
ヒバード好きは黄色いもの一個で
なぜあんなに盛り上がれるのでしょう…恐るべしヒバードパワー…!
ヒバードは世界を救う。真剣にそう思う。(すいませんもう黙ります)

ちなみにスペースを真っ先に脱出したのは、
リボ以降 初かもしれない萌えの突風が吹いたボカロ島まで
行っていたからです…。憧れのサークル様にお差し入れできて、
もっさり本買ってきました。鏡音一家は正義だと思います。
基本、黄色いものが好きなんだろというツッコミを3回ほど
受けました。
否定しません…!(ヒバードは世界を/略)

そして朝から朝まで(開場から帰路まで)お付き合いしてくださった
凪ちゃん…!いつも!いつも!ごめんなさいありがとう…ッ!!
私にはいつでも凪ちゃんが女神に見えます。後光見えます。(真顔)
アフター星座パフェは新たな境地が色々見えて(いろんな意味でも)
美味しかったです!(^▽^)カラオケは調査不足のgdgdでホント
申し訳なく…ッ!orzリベンジは名古屋でぜひ!今回の御礼と
お詫びは美味しいブリオッシュおごるってことで…!!(←)
本当にありがとうぅうううう!!


書きたいことはまだまだ山ほどあるのですが(謝罪も感謝も…)
あまりに長くなってしまうので、この辺りにしておきたいと
思います…とりあえず埋まりたいです…(2回目)

ここまで読んでくださいましたお方(いるのか…な…)
ありがとうございます!次回遠征は5月大阪。
東京は夏になりますが、4月のオンリーや地元EVも
見守って頂けましたら幸せこの上ないです…!
めいっぱい精進するぞっ…!

ちなみに。ここまで読んで下さった方に先行情報を…。
今年もエイプリルフールやらかします!!ただし、
肌色絵注意な破廉恥四月バカになりますので、
苦手な方はうっかり見てしまわないようお気を付け下さいませ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)