忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84acf2b2.jpeg

今日のこの時間でもまだ途中とか、どんだけ…!
スランプこわい…すらんぷコワイ…ッ(がたぶる)

それはさておき、明日のお知らせに
上がってまいりました!

11/23(日)コミックライブ in 名古屋

● SP No.:B 45 
   復活スペース(おそらくオールキャラエリア)。
   菊ぴこ本人ひとりぼっち直接参加。

●頒布物
 ・本「180度転換方式」¥250 表紙FCコピー
 ・本「ひば*ひば」¥300 表紙FCコピー

 ・便せん3種 8枚入り 各¥100

 ・カンバッチ 2個1セット×3種 各¥200
  (全部くださいセットには おまけつき)

 ☆ 新グッズ
  ポストカード 2種 各¥100
  ・10年後 雲雀 & ヒバード & バリネズミ
  ・10年後 骸 & ムクロウ
        ※動物はすべて擬人化です。

★ おまけ
 ものすごくささやかですが、ご購入くださった方に
 もれなく「ヒバードしおり」が付きます。
 擬人化要素を半分(?)含みますので
 苦手な方は 受取るときご注意ください。

● ペーパー

 あると思います。使い回しイラストの
 アホ丸出しトークペーパーが。(救いようがない)

●スケブ
 受け付けます!机に「受付終了」とか万が一出てたら
 生暖かい目で さわやかに文句を とばしてください。


新グッズがソレでアレ(どれ)なので、69vs18オンリーで
初お披露目だったはずのムクロウ擬人化が
フライングで明日になったとかいうオチ。(おちんな)
みにキャラの擬人化さんだけどね…!

24日オンリーに向けて書いてる擬人化ムクロウの
イラストボードは着彩がまだなので…明日
スペース内で せこせこ色 塗ってると思います…。
残念な子で本当すいません。

それではまた明日 たくさんの方に お会いできますようにっ!
おしゃべりも歓迎です。かまってやってくださいませっ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)