忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃいい…!!け…結局なんら告知も出来ないままボカロオンリーを
迎えて、終えてきてしまいました…すいません!!

一応ディアマスター!のサークル掲示板には
情報告知させて頂いてたんですが、一体どれだけの方が
見てくださったんだっていう…OK、埋まってくる!←

そんなこんなでしたが!
大阪ボカロツアー、大変しあわせいっぱい過ごさせて頂きました!!
そして本当に周りの友人様に助けて頂いて目からブリオッシュ…!

1日目の土曜日は、イミテーションブラック合わせで
まさかの初スタジオコスロケを経験させて頂き、

2日目の日曜日は初のボカロオンリーの活気の すごさに呑まれ、
なんか…ぼ…ボカロすげぇえええええ!!って感じでした。
(語彙力の無さは周知の事実である。↑)

色々書きたいことがあるのですが、かなりどっさりな量なので←
レポは続きに格納したいと思います。記事も2つに分けますね。

とりあえず、この記事の続きには1日目のスタジオロケレポを格納しています。
顔隠してますが、ちょみっと画像もあったりしますので、
コスに興味が無い方や嫌悪感を感じる方は、続きの記事を
絶対にご覧にならないようお願い致します。

コストークどんと来いやー!な方も、
色々お気をつけの上ごらんください…(何)
だめだ…むしろ私が恥ずかしすぎるんだ…!

イベントレポは上の記事に格納してあります!
ボカロオンリー当日レポはそちらでどうぞ!


 



箇条書きになってない箇条書きレポでどーん!

・1日目!まったく準備が不完全なのは毎度の仕様です。←
・そのまま佐倉さんとの待ち合わせへGO!
・行きは、がたごと鈍行近鉄旅にお付き合い頂きました♪
・乗車中はコスやら夏コミやら花粉症やら色々まったりお話v
・鈍行旅はたくさんお話が出来るので大好きなのです!
・そうこうするうち、大阪に到着!サイゼでランチだい。
・シズさん来る!わぁあ4月ぶり!
・会うの2回目なのに、妙に親近感を感じる不思議な方v
・改めましてお二方、二日間どうぞよろしくお願いします!!
・そして時間の都合上そのままサイゼでメイク開始。
・女子高生ギャルに負けないマナー違反ですいませ…!!;;
・元々素敵なお二方が、さらにコスメイクで美人に!ひぃ!まぶしい!(輝)
・わ…私だって、コスのために化粧勉強したんだもんね!
・びゅ…びゅーらーと、ますからの使い方覚えたし!(激的低レベル…!)
・け、ケイトのアイラインだって使ってみ(激的低/以下略)。
・おうわ!いつのまにか時間が!!コススタジオへ移動開始。

・…暑いな…そして、意外と障害物の多い移動道中。
・ものすごくいい運動しながらスタジオ着!
・スタジオへ案内される。え…何これ…
ぴゃぁああああああああ…!!!///(感激テンションMAX)
・え、すごい。何これスゴイ。カッコイイ家具とか背景が盛りだくさん!
・今回は下記スタジオを利用させて頂きました。ご興味のある方は
 URL貼っておきますので、ご参照くださいませ。
 http://www.cos-bell.com/lightbox/b_studio.php
・ひととおり散策後、改めてコス準備。化粧なおして、衣装装着!
・シズさんカイトと、佐倉さんがくぽ、テ ラ イ ケ メ ン…!! /////
・撮影前に衣装を鼻血で汚す勢いの色気でした。もうどうしようかと!
・そして、さすがコスの先輩的なハイクオリティに感嘆。すげぇええ…!
・私は…一応レンの配役でしたけど…なんかもう正直「着ただけさん」な
 残念クオリティっていうか、いやコレまずいだろって感じなので…。
「本気で埋まってくる」って言ったら止めてもらえました^^。
・優しい美形なお二方に甘えて、勇気いっぱい撮影開始!!

・まずはゴシックベンチのあるお部屋で3ショット。
・写真不慣れな私は、ライトもカメラ調整も任せっぱなしで大反省;;
・でもお二人の頑張りのおかげで、素敵な3ショット撮れた!!嬉しい!
・一応その画像!お二人のイケメンなお顔を出せないのが悔しい…!!
0a014dc6.jpeg

・そのうち許可と勇気が出たら顔隠し無しをアップしたいなぁと…思いま…す!
・時間ないのでドンドン撮影!3ショの後は2ショとピンショ。
・もう自分だけの写真とか、正直 耐えられません…絶対いらないあたし…。
・佐倉さんとの2ショ楽しい!佐倉さんはスタジオにも慣れてみえるので
 ポーズもどんどん出て、すごいなぁああ!!…やべ鼻血と…よだれが←

・気づけば、シズさんにカメラ任せっぱ!?だめです!私が撮る…!!
・…と、カメラ奪ったのはいいものの、一眼レフ触ったことない私…;;
・一通り説明受けつつ、ド初心者丸出しで撮影させていただく!
うーひゃひゃ何これ楽しいぃいいい!!!(キラキラキラ)←
・そのままバンドデビュー出来そうなお二人を相手にカメラ構えるのは
 大変至福だったのですが、ガチ変態丸出しですいませ…;;;
・ギター構えたお姿や、CDジャケにしたい構図から、BLネタ写まで
 撮らせて頂いてもう…私…カメラに目覚めた。(くわっ)カメコ楽しい!

・気づくとどんどん過ぎる時間。お部屋移動!
・次は廃墟風部屋でどんどん行くよー!!
・引き続き撮らせて頂いた、シズさんカイトのピンショ。
あぁああカッコイイかっこいいだめだ心臓持たない…!!///
・さらにシズカイトと佐倉がくぽの2ショ!
らめぇええカッコイイ素敵すぎる心臓もたな(略)////
・続いて(絶対いらない)私のピンショやら、やたらめったらイケメン全開な
 佐倉さんのストーリーネタ写ショット。シズさんカメラ本当に感謝です…!
・セットの雰囲気も相成って、この辺りの写真すごく好きです。
・シズさんに撮って頂いた、素敵雰囲気写真載せちゃえ…!
aac5a541.jpeg

・お二人の写真も載せたい…!(直訳:自慢したい!!)でもお顔隠すのが
 悔しくて忍びないのでちょっと保留…!どうすればいいかな…コスサイト立ち上げる…?←

・時間もいっぱいいっぱいなので、さらにお部屋移動!
・今度はコレクターズ風ルームでどんどん撮るよ!
・この部屋に、ジョニーがいたので2ショ撮って頂いたv
afd82f62.jpeg

・ちなみにジョニーは私の勝手な命名です。ガイコツさん好きv
・絵の額縁や、素敵なゴシックミラーがあるお部屋で、どんどん撮る!
・佐倉さんが拘束具を使って惜しげもなく自らポーズ!ハスハス!!///
・シズカイトと、ぴこレンの2ショも撮っていただいた!
・やば…デレデレとまらない!!シズさんカッコイイあぁぁあ!!///
・もうね、コスって分かってても美形さんと絡めるってたまらないですね!
・なぜもう少し私がマシじゃないんだろうと…それがホント残念すぎる(T△T)
・そして、ぴこレン変態ですいませんでした…!まだ序の口だよ☆←←←

・そうこうしてるうち、あっという間のタイムアップ。
・時間短いよ…でも楽しかった…!幸せ!!
・急いで着替えて、佐倉さんから頂いたローズマドレーヌ食べて、
 (これ小道具で使いたかったんです…!可愛いんだ!)
・スタジオ脱出!お世話になりましたー!!

・その後シズさんを拉致って夕ご飯へ!
・予定していたイタリアンが貸切で閉店だったので、居酒屋へGO。
・なんか日本酒盛りだくさんなお店で、超萌えた!
・だが私は…まだ夜中の作業が…自業自得でお酒自粛(泣)
・お料理おいしかったです!ウツボの唐揚げたべたかったなぁ(品切れ;)
・色々おしゃべりしつつ、シズさんを夏コミに勧誘する。
・関西から遠いけど、ぜひおいでませ夏コミ!と勧誘するw
・結局 私も佐倉さんもシズさんに会いたいだけっていうv
・そうこうするうちお店も閉店時間に。遅くまですいませんでした!

・シズさんご帰宅。今日は本当にありがとうございました!!
・また明日も会えるので、嬉しい!しばしのお別れ。
・新大阪まで夕ご飯のお付き合い感謝でした!

・佐倉さんとホテルへ移動。なんと今回は会場直結の宿でした☆
・到着するなり眠気MAXの ぴこ。寝ボケまくりですいません;;
・軽く寝て、少し目が冴えたところで、深夜作業開始←
・そして思いっきり佐倉さんを巻き込む…っ(滝汗)
結局深夜4時まで手伝って頂いたとか…もう…私最低すぎる…!
・佐倉さん本当にありがとうございました…!!
 地面めり込む勢いで土下座して御礼申し上げます…!
・その後 私も深夜にお風呂を済ませ、午前5時過ぎ就寝。
・あっという間に朝でした☆(当たり前だ このおバカぁああ!!)

という具合な1日目。
佐倉さんとシズさんへの御迷惑のかけっぷりが
申し訳なさすぎる結果となりました。
…ご恩は必ず返します…!!重ね重ね、御礼と謝罪申し上げつつ、
まだ2日目にご迷惑…かけます!;;

コス写UPしてしまって、お読みいただいた方にもお詫び
申し上げます;;ほんとすいません…!

ではでは、まだまだ大阪レポ続きます。
この続きは上の記事にて!(誰も呼んでくれない気がしますが;;)
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)