忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビーノ大阪お疲れ様でした!!
盛り上がってましたねオンリー祭り!
実はあの ごった煮な雰囲気が好き
だったりしますオンリーフェスタばんざい!

ていうか、ほんと、大阪楽しすぎますよねみたいな。
毎度恒例 過剰書き 箇条書きイベントレポ、
出席番号(SP No.) オーの7番、菊ぴこ いきます!

■ 2/7 (土)

・凪ちゃんと今回もご一緒!フリーダムコンビ名古屋脱出!
・コピーもたもただし、お腹すいた言うし、地下鉄きっぷなくす菊ぴこ。
・盛大に凪ちゃんに迷惑をかけましたすいません…ッ orz
・前回 食べ逃したお好み焼きを食べに行く。でらうまでした!!
・はらぺこも相成って「うまい・やばい・熱い(←え)」連呼してました。
・お宿へGO!今回は和室とってみました。いいなー広く使えるなー。
・コピ本製本には もってこいです和室。←
・ひとっ風呂後に、もそもそ製本とペーパー製作をすませる。
・午前1時消灯。イベント前夜にしては大変優秀な就寝時間!←

■2/8 (イベント当日)

・七時半起床。寝起き悪くてすいません…寝ぐせひどくてすいません…。
・準備を整え、いざ出陣!
・あっというまに会場に着く。慣れてきた感じ…!
・さっそく入場。凪ちゃんはテニスの自スペースへ旅立っていきました。
・自分のスペース発見。ごそごそ用意していると…
大好きなヒバード中心サークル様が続々登場…!!!!!
うあjはう¥yHIBA1hw2(落ち着け) しょ初対面ガクブル…!!
・チキン菊ぴこ勇気を持って突撃…!そしたら…
・朝っぱらから異様な大盛り上がりヒバードトークが展開。(輝)
・気づいてみれば、ヒバード中心が4サークルが並びそろってたという!
すいませんここどこですか、 あ、天国ですか ときめきヘブン!^^
・ヒバードプチオンリーイベントみたいな気分でした(爆)
・その後もすごくお話にかまっていただけたり!
・お話に勝手に乱入したり!(すいませんすいませんすいません)
・1日にあんなにヒバードって言ったのも聞いたのも初めてでした(笑)
・さて、イベント開始!
・新刊が続々と嫁に出る。既刊も それに続くという夢の時間…!
・スケブラッシュ来る…!(ありがたやーッ)
・擬人化スケブラッシュ来る…!!(滝汗)
・ムクロウが机上に並びました…ええ それはもう並びましたとも。
・ムクロウイラストボードの 嫁入り先が決定!(ありがとうございますぁああ)
・てか今回、遠ーーーーーくから見てくださるお嬢様が多かったです(笑)
大丈夫ですよー、かみつきませんよー、擬人化こわくないよー(微笑)
・匣兵器擬人化の取扱サークル様に突撃!…ステキすぎるクオリティ!!
・でも自分の身分考えずに アタックしたので後から盛大に凹む… orz
・でも出会えただけで幸せすぎました。あぁあでも無礼かましすぎた…。
・お隣様に書いて頂けたスケブで立ち直る!ヒバヒバ魅力的すぎる…!!
・そうこうする間に3時。えぇもう終わり!?あっという間の4時間でした…。
・帰り際、これまた素敵サークル様にお声掛け頂けて もうひと盛り上がり。(笑)
・なんかもう胸いっぱい希望いっぱいで帰路に着く。
・風呂につかりながら、今日のこと思い出して一人フィーバーしました。(危)

…というわけでした!(完結!?)
本をお買い求め下さった皆さま(暴走クオリティをお許しください…!)
スケブ書かせて頂いた皆様(お待たせして申し訳ありません…!)
さ…ささ差し入れ恵んでくださった方々…!(ぎゃぁあああ!!(嬉しい悲鳴))
優しさ無限大なご近所サークル様方…!(ご迷惑おかけしました…!)
スタッフの皆様(呼び出され間違いでは お騒がせしました…;;)

次の参加イベントは春コミ!それから4月の名古屋リボオンリーに、
5月のスパコミ・バンビーノと、続けて参戦めざしてがんばっていきます。

素敵な方々との素晴らしすぎる出会いに心から感謝しつつ、
本当にありがとうございました!
それではまた会う日まで…!

続きに私信を収納いたしますー♪


 


■するが様

おつかれさまでした!お会いできて感激です…!!
朝っぱらからテンションMAXだったので、うるさかったり
黙々作業だったり、扱いにくい子ですいませんでした…;;(反省)
頂いたご本!ほっくほくで にまにましながら さっそく拝見し、
盛大に萌え倒れました…!!後ほど大変じゃれついたメールが
届くかと思いますが、軽やかにスルーして頂いて結構です…(笑)
4月に名古屋でお会いできるのを心待ちにしてます…!

 

■じょん様

おつかれさまでした!まさかイベント終了後に 意気投合できるなんて
嬉しすぎます…ずび!!(感涙)お声掛けくださりありがとうございました…!
5月の連日!隣接全力で目指しますので勝手に暴走してたら
とめてやってください…(苦笑)またメールしますねぇえええ…!!

 

■凪ちゃん

今回も2日間ほんとうにありがとう!!テニスやっぱ熱かったね…!
アフター存分に楽しんだかい!?次の春もフリーダム上等で
がんばろうねー!←^^^^よろしくお願いしますっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)