忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe5240d0.jpeg

オフライン情報と、イラスト(ログ含む)数点 更新しました。

1/11の大阪コミックシティが非常に楽しみなのですが、
只今 原稿&正月連勤の疲労と ガチ勝負 真っ最中です。

そして 新刊を出すために、苦渋の決断をしました。
新刊の内容を がらっと変えて作り直してます。
なんと今回は擬人化本じゃないんですYO!

動物さんたちが ちゃんとした姿の本です。(…。)

先日 暴露 決意表明した、動物キャラプチオンリー主催に向けて
ちょっと書いてみようじゃないかと思いまし…て…ハイ。

(取ってつけたような理由に一番遠い目をして
  明後日の方向を向いてるのは ほかでもない
  菊ぴこ本人です
すいませんんん…ッ。)

タイトルは「うちのご主人 紹介します!」です。
無駄に可愛らしくするつもりなので ご期待下さい(←)。

また、今回 mistyの凪ちゃんが当日お手伝いして下さるので、
2人で合同企画としてフゥ太の誕生日祝いします!
合同ラミカ(凪ちゃん担当フゥ太&ぴこ担当 擬人化ランキングブック)
の無料配布ございます。よろしければ貰ってくださいませ!
フゥ太のイラストボード(凪ちゃん担当)もあるので目印にしてくださいv

ちなみに初の大規模イベント参加なのですが、
スペースが会場の ものすっごい角っこの配置(い-2a)
頂けましたので、対岸のサークル様へのお目汚しを
気にすることなく、心おきなく擬人化を晒すことが
できそうです わぁあい!

位置的には6号館Bゾーンの画材売場の前です。
擬人化丸出しに衝撃 受けて気分悪くされたら
目の前の救護室にかけこんで頂けます。(笑)

また詳細をご連絡に浮上しますね!
では、修羅場に舞い戻ります…っ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)