忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed4ed583.jpeg

ずいっぶん前にリターンして頂いたバトン!
私的別名「相当恥ずかしいバトン」。←

瓜かバリネズミで指定されたので、
バリネズミで ごごっGOー!

このバトン答えると、擬人化のキャラや口調が
確立 出来るので ありがたいです…。(笑)
バリネズミは、わりと やんちゃな性格設定だったり。
口調は ヒバリさんには敬語です。
意外と礼儀正しい子です。

やけに長くなっちゃったので続きに格納します!

PR

59a5a8c3.jpeg

なんかすごいバトンまわってきたー!!

【キャラなりきりバトン】
・指定されたキャラに答えさせてください。
・ネタバレになる場合その質問はスルーで構いません。

指定:ヒバード。(爆)

・こんにちは。まずお名前・性別・誕生日・
 星座・血液型・身長・体重をどうぞ。

こんにちわっ。「ひばーど」です!あ、でも、ヒバリは、
ボクのこと「とり」呼ぶ。だから「とり」かも?えと、
「ボク」だから、オス?えっと…たんじょうび?
けーきがた?とか、むずかしいの わからない。

・ご職業はなんでしょう。

ヒバリ!ヒバリ!ごしょくぎょう、なに?ん・・・しごと、のこと?
ボクのしごと なに?うん、うん、わかった!

あのね、ペットだって!(どーん)

・趣味とかあります?

ヒバリ!しゅみ、なに?好きなこと?なんだろ。
あ、校歌うたう!

・コンプレックスとかはどうでしょう?

こ…こんれくす?ヒバ……ぴぎゃ!?
い…「いちいち きかないで」って!お…おこらないで!
とんふぁーなげないで!!だって にんげんの ことば
むずかしい!!ぼく きかないと わかんな…ぴぎゃーッ!?

~ 雲雀の機嫌がおさまるまで少々お待ち下さい。 ~

・・・ぺっと 楽じゃないとおもう…。(ぼそり)

えと、こんれくす は 「ことばが じょうずくない」で。(ぐすっ)

・好きな食べ物と嫌いな食べ物をいくつか。

・・・ヒバリ よくパンくれる。あれ好き!
あと 豆? も好き。

・今現在、恋人は?

こいびと!これ しってる!すきな にんげんの こと!

ヒバリ!だいすき!…あれ、ヒバリ、顔あかい?
はっ!まさか カゼ!? だいじょう…ぶきゃーッ!!?

・・・・・・とんふぁー ぐるぐるできるなら だいじょうぶ…うん。

・浮気症だったりしますか?

うわき しってる!
だいすきな ひと いがいに すきなひと!

えっと、くさかべよくごはんくれる。だからすき。
ツナヨシはときどきあそぶ。だからすき。
「あかんぼう」 は ヒバリきにいってるからすき。
あと・・・・・・えっと、なんか ヒバリこわいかお
してるから、もう言うやめる…。

・S、M。どっち?

えいご わかんない…。

・好きなタイプは?

…すき はヒバリ。だからヒバリ?

・それでは逆に苦手なタイプは?

にがては、きらいのこと?あ、なんか ヒバリが
「パイナップル」って言いなさい だって。

・作中で一番の仲良しさんは誰ですか?

ヒバリ!なかよし!いつもいっしょ♪

・異性との100%純粋な友情ってアリですかね?

これも ことば むずかしい…。メスのともだち?いるよ!

・愛と金って、結局大事なのはどっちでしょう?

ヒバリ、これどっち?あ、あれ?いない…。
じゃ「あい」に しとく!

・初体験はいつでしたか。
・ぶっちゃけ上手いですか。
・同性でもイケちゃうクチですか。

なんか  ヒバリどっかいっちゃったから
むずかしいのわからない!


・ペットとか飼ってます?

え?ぼく 「ぺっと」。

・なんとも思ってない人に告白されたらどうします?

こくはくって、「すき」いうことでしょ?
じゃあ、いってくれたひと おれいに 校歌うたう!

・大好きな恋人に別れを告げられました。どうする?

こいびとは、すきなにんげんだから…えっと。
ヒバリに バイバイされる!?

やだーーーーーーーッ!!!!(ぴぎゃーっ)

・お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人をどうぞ
 (キャラさえ違えばリターンも可。)

おつかれ でした!!じゃあ、ボクのこと すきって言ってくれた、

ながつき ヒメさま!指定【やまもと たけし】。
(ごっきゅんでもいいのですが山本の方がおもしろそうなので・・・☆)

あさぎ ちゃん!(指定【すくあーろ】)
(ザンザスでもいいよ!むずかしそうだけど…!)

(全力でスルー可です! by 菊ぴこ)


何これ恥ずかしい!なにこれ超はずかしい…!!
ていうかアタシの頭の中がはずかしい!(←)

4cd961b1.jpeg

今日 空を見上げたら、雲が インディコ色に染まってて、

わぁい ムクヒバー!(爆) とか思いました。

腐女子って危ないなって思いました。

そういや この前、ぽるのぐらふぃティーの「アゲハ蝶」を聞いて
いましたら、あんまりに骸ツナで思わずぼろっぼろ泣きました。

あんま歌詞載せは良くないのですが…
ちょ、ちょっとだけ!

「あなたに会えた それだけでよかった  世界に光が満ちた 
 夢で逢えるだけでよかったのに  愛されたいと願ってしまった
 世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が混じる」

「あなたが望むなら この身など 
 いつでも差し出していい 降り注ぐ火の粉の盾になろう
 ただそこに一握り残った僕の想いを すくいあげて心の隅において」

「荒野に咲いたアゲハ蝶 揺らぐその景色の向こう
 近づくことはできないオアシス 冷たい水をください
 できたら愛してください 僕の肩で羽を休めておくれ」

とか。とか!と……ぐすっ。(泣くな)
もう…ほんと 幸せになってほしいです 骸さん…っ。(えうっえうっ…!)
骸ツナって、あの距離感がいいですよね。「近くて遠い」って
言葉がこんなピッタリくるCPないですよね。…やば。
ほんと泣けますよね どうしましょうね。(知るか)

…以上、超レアな ぴこのCP語りでした。
基本 雑食ですいません 節操なしで ほんとすいません。

6月末まで毎日更新になりそうな「今日の みにまむ!」(ぇ)。
今日は蒼ツバメに引き続きブログ初出しの 雲ハリネズミ。

ひばりさんの匣なので、紫で和風の服です。
単純ですみません。ちなみに漫画に2個 匣が出てきたので
おいしく双子設定です。もう1匹 おんなのこのハリネズミがいます。
微妙にデザインが違うのですが、それはまたいずれっ。

ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)