忍者ブログ
サイトの更新内容の補足とか、菊ぴこの つぶやきとかが具現化します。                        サイトTOPはこちら→ http://babinba.hariko.com/
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8407a202.jpeg

※本誌ネタバレあり





本誌リボに 動物のターン !!!!!

キタ━━━━ ( ゜∀゜) ━━━━ ッ☆

菊ぴこ、スイッチONです。
Dヒバでもスク山でもなく、動物萌えスイッチです。
苦手な方は最初にドン引いておいてください。

えっと、前回から言えば、バジルたんイメージぴったりの匣動物
ありがとうキタコレ!!イルカ!いるか!!海洋動物大好き!!
しかも意外と強そうだアルフィン。しかもテレパシー?
超音波でテレパシー??うん、ありえないけど どうしようなんだか
バジル君なら出来そうな気がする(残念な意味で)。
炎を媒介にして意思疎通とかだったら面白い仕組みかも!
(捏造上等。)あと、乗っちゃえばいいよ。
イルカに乗った少年しちゃえばいいよ。
YOU乗っちゃいなよーッ☆

そしてディーノさんのお馬さん!白馬のディーノさん!
わお!大空属性の匣ってライオンだけじゃなかったんだ!?
かっこいーv(デレデレ)馬かっこかわいいー(でれでれでれ)vV
でも室内で馬乗っちゃいけないと思います!ここ日本です!!
(そういう問題!?)でも匣だからいいや。(無茶苦茶ァアアアア)

そして引き続き今週も引き続き動物さんのターーーーン !!!!

ドジっ子ディーノさんを「あーあ、またか」みたいに のんびり
見下してる 見下ろしてる大空白馬イイ!相棒らしくて実にイイ!
相棒ペットといえば。

エンツィオ10年後健在(しかも定位置 肩キタコレ)
おめでとぉおおおぉおおおお!!ありがとおぉ(略)!!
カメですからね!長生きですからね!一生ディーノさんの
相棒で側にいるといいとおもいます。彼ならそれできる!(◎▽◎)b☆
水にぬれるとでっかくなるのは扱いにくい特徴かつ盛大な
チャームポイント(だとアタシは思ってます)ですが、その分
いざって時の切り札で大事にされるんです うふふ!!

そしていよいよまた修行開始ですね!
また続々動物さんたちのターンですね!
そして「なにかあったらずっと傍にいてやれ」発言!
すっげ、さすがデリケート大空匣。

すぐにでも 匣×ツナ 公式設定化し(←黙れ☆)

あとですね、あの…常時開匣状態が公式設定の
霧フクロウさんですけど。急に黒目がちから白目がちとか

何があったフクロウ。

一体 今度は誰が憑依したんですか…なんて…思…。
(そろそろ描き方統一してください天野せんせい…)

そしてサメ!で…でででで…デカッ !!!!
ちょ…顔つき見てもホホジロザメかメジロザメだか
微妙な顔してますけど、個人的にホホジロザメ希望です!
だって大きいから!!(どーん)

ていうか、普通に考えて。

スクアーロ、雨サメに乗ってきてますよね。

まさか わざわざ一緒に泳いだりしないですよね。(や、それも萌えるけど)
サメの何考えてるか分からない真っ黒な瞳が好きなのですが、
その生物まれに見るちっちゃい脳みそのサメさんが、一生懸命
ご主人のために命令聞いてるとかホント可愛いんですけど。
(真顔)
何これ可愛いんですけど!(2回目)

そして太平洋でヒッチハイクとか、
これぞまさにヴァリアークオリティではないかと。


というわけで、今回の結論。

匣動物にみんな乗っちゃえばいいYO!

(だって超エコだし。可愛いし。いかにも相棒っぽくて萌(以下略)。)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご 紹 介
名前:菊ぴこ
個人サークル「ばびんば。」にて
復活!メインで活動中。

イベントには
名古屋・四日市に出没します。

擬人化 大好きです。
擬人化本 書き散らすくらい。

10年後とⅠ世も大好きです。
基本 妄想暴走サァクルです。

・・・・・・すみません。
日々暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新 コメント
[08/03 バジル]
[06/25 綿飴]
[09/22 菊ぴこ*(レス)]]
[09/21 樹羅 優]
7
[03/14 菊ぴこ*(レス)]
遊び場
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)